辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
スポンサーサイト
幕張で僕と握手!
ものすごくご無沙汰です


疲労困憊を地で行く橘「」なのです

ゲームショウに行く為に大幅な休日大移動をした反動で今現在全く余力がありません

多分ラジオは中旬から再開できるとは思うんだけど・・・もう少しお待ちくださいませー


そんなこんなで今週日曜ゲームショウに出現します

連絡あればホイホイついてっちゃうかもよん

終わってからカラオケでも行けるといいなーとか思ったり




んなわけで最近のワタクシ
スパロボ セツコさん陵辱同人誌が出るんだろうなーとか思ったりしつつ36話
狼と香辛料 9巻まで追いついた!2巻目を読むまでに半年かかったのに!イチャイチャしつつもコルきゅんかわいい!
今期アニメ 曲的にケメコですかね・・・(マーベラス!的な意味で)
       黒執事は8割アウトでとらドラはルイズまんまだったのでうーん・・・どうなんでしょうね


・・・あれ俺意外と余力あるように見えるんだけど気のせいだよなハハハ・・・
コメント
この記事へのコメント
・東京駅の京葉線ホームが遠くても泣かない
・海浜幕張駅と間違えて幕張駅に行かない
・「人が沢山下車したからココかな?」と思っても降りちゃダメだよ
  (甲高い声で
2008/10/10 (金) 02:19:14 | URL | 「」 #eSjxsO2k[ 編集]
>疲労困憊を地で行く橘「」なのです
お疲れ様なんよ~
体壊さないようご注意なんよ

>セツコさん陵辱同人誌が出るんだろうなーとか思ったりしつつ36話
えっち!ダディのえっち!!
2008/10/17 (金) 23:32:57 | URL | 「」 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
