辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
サンダー!
サンダーフォースⅥ届いたー!

レッツプレイ!勿論難易度KIDSで

このチキン野郎!





んで感想

ブロークンにはならずに済んだんだけど・・・なんだろうこのモヤモヤ感

ウーチェンウーチェンうるせー!!

背景手抜き過ぎ・・・書き割りの雲はあんまりだ!

爆発音単調過ぎるのよー!もっとチュドーンって爆発して欲しいのよー!

ハイテンポボーナスの敵が半端な配置でむしろテンポ悪いよ!

フィニックスさんのパワーアップ唐突っすね!

救援求めに行ったはずなのに親玉まで倒しちゃいましたテヘッ☆

オーン皇帝キモイよー!何故最後だけナマモノ相手にせにゃならないのさ!

もっとヘヴィなBGMを!Justice Rayみたいな曲をプリーズ!

うわダメな感想ばっかりだよ!いい所いい所・・・ファイアレオやライネックスにガントレットまで出てくるのは嬉しかったよ!サンダーソードで瞬殺するけど!

結論

旧作好きにはキツイかも・・・でも今後新作が出たりセガエイジスで旧作出してくれるなら我慢するよ!

>おだいじに
病院行ってきたー

このファイバースコープをですね

「」さんの鼻の穴にですね・・・

ギニャーってなったけど異常は見当たらなかったので薬だけもらってきたー

もう寝るーおやすみー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
