辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
あけました
遅ぇーーーーーーーーッ!!!


というわけでですね、ようやく仕事が落ち着いてきたのでネットもぼちぼち再開しようかなと

思った次第でありますよ「」さんッ!

ついでに回線も光回線にパワーアップッ!これでブチブチ切れるなんて言わせないぞッ☆

あーもう久しぶり過ぎて何から書くべきなのか皆目見当がつかないのでラジオにてだらだら喋ろうかなと思います

一応の開通予定が19日とのことですのでうまくいけば即開始なのです

ここ2ヶ月ばかりまったく更新してなかったのに覗いてくれてた方々、いつも橘「」のワガママ召集に付き合ってくれる「」ちゃん、コミケ後のオフでラジオ聞いてくれてるって言ってくれてた「」ちゃんそして鹿児島のチーム絆の面々・・・

今年もよろしくお願いします

以下超遅いコメント返信
>>oh! マーベラス!
マーベラス!いやー2008年度橘ラジオ大賞を贈りたい一曲でしたね!
今思いついたけど

>うおっ、まぶしっ!
東京に来て折角色々なアニメを見られるようになったのに
最近のアニメには作画崩壊分が足りないと思うんよ

>やる気ー出ろ~
OK!忍!
もうちょっとなんだぜ!

>気長に復活を待つのよー
あけおめーなのです
今年は定期的にやれるようにがんばゆ!



さぁて・・・手付かずのCDを取り込まないと・・・
コメント
この記事へのコメント
べっ、別に偶然見にきたらたまたま更新されてただけなんだからね!!
か、勘違いしないでよ!!

19日は寝られない、ちぃ覚えた!
2009/01/16 (金) 21:02:58 | URL | 「」 #tspPXfvM[ 編集]
おめ~!!
どうも白熊改め白鯨です。
このごろ絆してる~?

次回は、夏合宿を今から計画中!!
決まり次第連絡するぜぃ!!

遅くなりましたが、復活おめでとう

この前プリップリン体操歌ったよー
2009/01/16 (金) 22:39:40 | URL | 白鯨 #-[ 編集]
19日と申したか! 了解いたした
2009/01/18 (日) 08:44:14 | URL | 「」 #-[ 編集]
あけおめダディ
日記なかったからちょっと心配しちゃったよ
19日は橘ラジオの日!
2009/01/18 (日) 19:26:12 | URL | #-[ 編集]
ダディが正夫に進化した!
2009/01/19 (月) 10:15:14 | URL | 「」 #-[ 編集]
携帯より
昨日同僚がインフりました
うわ~んばっかやろぉー!!
2009/01/20 (火) 12:45:26 | URL | 橘「」 #-[ 編集]
やっぱりダディはダディだな
2009/01/20 (火) 22:02:28 | URL | 「」 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
