辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
でへへ
HI☆KA☆RI☆回線ですよー!

これで貧弱回線ともオサラバだぜイェッフー!

早速スピードでも測ってみるぜ!

下り 推定転送速度: 27138.012kbps(27.138Mbps) 3391.91kB/sec
上り データ転送速度 15.29Mbps (1.91MB/sec)

うわちょおはやい・・・

上り3倍ですってよ奥様

これなら夢の20人128kbps転送も夢じゃないかもー!

うし!テンション上がってきた!土曜日は絶対にラジオやるよ!


以下コメント返信!
>か、勘違いしないでよ!!
>遅くなりましたが、復活おめでとう
>19日と申したか! 了解いたした
>日記なかったからちょっと心配しちゃったよ
>ダディが正夫に進化した!
>やっぱりダディはダディだな
す、すまねぇみんな・・・土曜こそは・・・土曜こそはー!


今日はオナニーしておやすみ


コメント
この記事へのコメント
HI☆RA☆KI回線って何かと思ったよ
土曜を楽しみにしてるんよ
2009/01/21 (水) 21:10:04 | URL | 「」 #-[ 編集]
HA☆KA☆I☆光線に見えた
2009/01/23 (金) 04:08:08 | URL | 「」 #eSjxsO2k[ 編集]
土曜日か…今日じゃないか!?
夜は正座するふりして胡坐で待っておるよ
2009/01/24 (土) 13:51:29 | URL | 「」 #-[ 編集]
キラッ☆
2009/01/24 (土) 22:22:18 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
