辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
メガホビエキスポに殴りこんだ!
物騒なタイトルで始まった今回の記事

きっかけは寝起きに見たあみブロの記事だった・・・


ビキィ




  ビ キ ィ

ウチの娘をフラッシュで吹っ飛ばすなんて絶対に許さないよ

橘「」は怒り心頭で準備を済ませて家を出たが

この時点で15時を過ぎていたとかそんな事は気にしちゃいけねぇ!

そんなこんなで秋葉UDXに到着したのが4時15分・・・終了15分前

橘「」は大急ぎでカメラを片手にアルターのブースを撮るのだった・・・


DSC_0101.jpg
時間が無かったので写真も雑です
微妙に遠い・・・ワンホビは別のレンズ使おう

DSC_0105.jpg
イヤーブレてるぅー!?

DSC_0125_20090212024626.jpg
やっぱり二人揃えてあげたほうがいいのかしら・・・

DSC_0126_20090212024839.jpg
別角度

DSC_0128_20090212025126.jpg
同じケースのメンバーと一緒に

DSC_0124.jpg
しかしアレよね・・・皆安定悪そう・・・やはりランスターさんが一番よねー!

DSC_0129_20090212025449.jpg
ボスキャラ多分今回の目玉

DSC_0106.jpg
別角度・・・モザイク入れるのも大変だぜ!

DSC_0130_20090212030441.jpg
フレームに収まらない!

DSC_0109.jpg
はやてちゃんより場所取りそうななのはさん
買わないけど

終了間際だったのでバタバタしたけどなんとかセーフ
以下殴り撮りしたあれこれ
DSC_0094.jpg
自分自身には念入りにモザイクしないとね!

DSC_0097.jpg
戦姫とかヨマコ先生とか俺によし!

DSC_0112_20090212032430.jpg
なんか黄色くね?

DSC_0096.jpg
こんなチャンス滅多に無いんだからね!
たいいはブレブレで使えない写真になってたので没

明日仕事だから今日はこの辺でおやすみ














コメント
この記事へのコメント
ランスターさんへの愛をひしひしと感じる
2009/02/13 (金) 04:35:47 | URL | 「」 #aiMm5YXE[ 編集]
はぁ…スバルちょおかわいい…
2009/02/13 (金) 17:18:13 | URL | 「」 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
