辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
おあー
間空けすぎたー!

ランスターさんが絡まないとこんなもんよガハハ!

>ランスターさんへの愛をひしひしと感じる
んふふ褒められちゃった!橘「」は執務官バージョンのランスターさんが出るまで待ち続けます!

>はぁ…スバルちょおかわいい…
ウチの娘を悪の道に引き込むスバルは嫌いです!
でもfigmaスバルが出ればあるいはランスターさんも・・・っ!
くうっ!悩ましい!

今日は2回更新!

メガホビ後編~!って遅すぎるわよバカッ!

はいはいサクサクいくよー

DSC_0122_20090221013239.jpg

DSC_0123_20090221013301.jpg
メガハウスブースのブリリアントステージとかなんとか

よくわかんないや!

DSC_0114.jpg

DSC_0115.jpg
肉うめー!なアイドル

DSC_0121_20090221013655.jpg

DSC_0120_20090221013718.jpg
うっうー

DSC_0119.jpg

DSC_0118_20090221013708.jpg
このBUTA!

DSC_0116_20090221013924.jpg

DSC_0117.jpg
ゆきほが出るなんて意外・・・んで千早の出番はいつでしょうか

ぶっちゃけ全員顔が一緒なのはどうなんざましょ

DSC_0113.jpg
ルル山何やってるのルル山

DSC_0132.jpg
俺がゼロだ!

DSC_0111.jpg
みなもちゃんかわいい!

何分到着時間が遅すぎてイベントの感想も何も無い!

ワンホビ編に続く!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
