辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
ぶれー!ぶれー!ぶれー!(録画一人実況)
ディディディディディディケイド

ハタラクブレイド!サラリーマン!!

長くなるので続きで書く!






小汚いオッサン!

懐かしい警報!
いちいち許可取らんとヘシンできないとかマジ・・・
( 0M0)<ショウニンガオリタゾォ!
( 0w0)<ヘシン!
<<キック>><<サンダー>><<ライトニングブラスト>>
相変わらずしょっぱいエフェクト!
懐かしさでちょっと泣きそうだった!

しかし( 0w0)<ウェーイ!って言ってくれない・・・
ちゃんと台詞が聞き取れるブレイドなんてブレイドじゃねぇ!
結局菱形さん見てただけ!( 0w0)<ナズェミテルンディス!

そんな場所で笑いのツボ押すとは夏みかん殺す気だ!

ホントに最低だ!格差社会!
金持ってる剣zもとい剣立・・・BOADの給料って凄く安かったようなー
ムツキきめぇ!アンデッドサーチャーデター!

ヘシン畳やっぱつえー!( 0M0)<オリガアンデットヲフウインスル!
うわー!ギャレンだー!ってTUEEEEEEEEEEEE!?
ギャレンラウザーも心なしか威力高い気が・・・しかしノイズ酷いな・・・照明不足?
<<バレット>>すげー!火力たけー!
んでもってカズマ声たけー!
( 0w0)<ブツキー!ってこれフォーの人だ!
( 0M0)<アンデッドヲタオスコトヲユウセンシロ!ってカプリコーンもアンデッドじゃねーか!

コックだけにな!って上手いこと言ったつもりか!テンション上がるBGM!
( 0M0)<ナンダアイツハって突然新キャラ乱入なんか本編でもこんな感じだったよね
龍騎になったーなんか余裕ある戦い方で新鮮・・・
<<ストライクベントウ>>汚物は消去だー!って封印してねー!?

( 0w0)<ダリナンダアンタイッタイ・・・通りすがりの派遣ライダーだ!

オッサンとみゆきちイチャイチャ!あれ・・・予算少ないですわ!予算少ないですわ!

シャチョウ井坂っぽい
染まりすぎだろ!ナイスツッコミユウスケ!
清掃業者でなくてよかったねカズマ

チーフ味見だけかーいいなーこんな仕事したーい
うわっムツキクソムカツク!
ユウスケも士もいいやつだなー

( 0M0)<クサムァー!こんなんでクビとかこの会社狂ってるぞ

うわオッサンまたでた

鳴滝とみゆきち密会・・・CG無いですわ!CG無いですわ!

凄い寒そうな野外ロケ
一人だけAPショボイカテゴリーK!パラドキサアンデッド略して鎌田!
( 0w0)<オディガタオース!アウアッ!

<<オーップンアーップ>>が無かったやっぱ<<フロート>>じゃダメよねー!
アンデッド放置で同士討ちするバカ3人・・・いや実に微笑ましい
ファイナルアタックライドゥ ディディディディケイド
あーフォー!が死んだー!?Jフォームになれねーッ!?

カリス登場うわー凶悪そうなロリコンだー
( <::V::>) <クサムカァ

ここでおしまい
来週はトドロキ登場!って事は次は響鬼さんの世界?
コハナちゃんだー!相変わらず可愛いのう・・・
( <::V::>) <ムッコロス!

いやー面白かったなー今迄で一番楽しかったかもしれない
オンドゥル語もなんだかんだで覚えてるもんだー

1237129804825.jpg
今日のギャレン!うわっ弱そう・・・

キャプとか取れたら一人実況ももっと楽しいんだろうなーその辺の知識無いから誰か教えてプリーズ!!
コメント
この記事へのコメント
一時停止→写メ
2009/03/16 (月) 23:22:11 | URL | 「」 #eSjxsO2k[ 編集]
ちょっ…やめてぇやもう…
とか言ってそうな左のギャレンのポーズ!(振り付け略)
2009/03/17 (火) 12:37:45 | URL | 「」 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
