辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
お疲れ様でした
めだあきのオールナイトオナニーJAPAN終了・・・
今までお疲れ様でした
そしてありがとう

きあしと氏(たまに復活するけど)、121stらじ「」さん(ラジオは継続中)、めだあきさん、ペーペーだった頃に中継をしてくれた鉄人さん
これで橘「」が聞いていたラジオは皆村を巣立ってしまったのです・・・

気が付けば自分より古株のらじ「」さんはOTZさんのみ・・・

すっかり寂しくなっちゃったなぁ

でもでも何故か大流行のカラオケ配信でラジオが増えたのは嬉しいしモチベーションも維持できるってものよー



あは山さんとの合同カラオケまであと2日!

詳細告知ー!
参加者総勢7名!
カラオケの鉄人新宿コマ劇場前店にて11:00~19:00!長っ
集合は西武新宿駅前マックに10:00でー

飛び入りでも多分OKなんよ


>一時停止→写メ
あまりにシンプルな解決策吹いた
でも携帯だとPCに送るのが面倒なので
デジカメ使う!
一眼だと取り回し悪いので
これ買ったらやってみるー

>とか言ってそうな左のギャレンのポーズ!(振り付け略)
火炎放射にやたらビビってるギャレンちゃんかわいい!
いやー実に楽しかった!やっぱりライダーじゃ剣が一番よね!
来週でブレイドの世界は終わるけどたt・・・菱形さんにはまた出番あるといいな!
それじゃおやすみー
コメント
この記事へのコメント
飛び入り…OKか…
2009/03/19 (木) 12:58:15 | URL | #-[ 編集]
めだが4、5年って言っててもうそんなに時間が経っちゃったんだなってしんみりしちゃったよ・・・
いやマジでもう5年かー
2009/03/19 (木) 18:08:18 | URL | 「」 #aiMm5YXE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
