辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
ぐはー
今起きた・・・

徹夜恐るべし・・・田町行く予定が・・・

カラオケは次の休みにでも行きましょうか・・・

カラオケ参加者の皆様及び聞いてくれた「」ちゃんお疲れ様&ありがとうございました


あぁ眠い・・・今日はこのままSHTまで寝ます・・・




>飛び入り…OKか…
参加ありがとうございましたー!
またカラオケオフやることになると思うのでその時は・・・ウフフ
>いやマジでもう5年かー
お互い年を取ったもんじゃのう「」さんや
橘ラジオも5月で4周年ですって
コメント
この記事へのコメント
社長<Aから3に降格だな
2009/03/22 (日) 14:51:21 | URL | 「」 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
