辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
今日はエイプリルフール!
帰ってきたら終了してたとかまあお約束よね

去年はなのは4期とかそのうち実現しそうなウソ書いたんでしたっけね

今年はティアナJフォームの絵描いてこれが第4期のらんすたーさんだー!

とか思ったんだけど

うん無理
IMG_0041_20090402022532.jpg
全身像を描けるようになるのはいつの日だ!

>鳳天舞の陣吹いた
皇帝が微妙すぎる・・・
ロマサガ2ではホーリーオーダー女が好きでした
これに軍師とインペリアルガードにイーストガードが最終皇帝ご一行様
結局クイックタイム頼りなんですけどね!

>ランスターさん好き過ぎる…
ウフフ最高の褒め言葉なんよ
お父さんもうすぐ誕生日だからそのときにまた買っちゃおうかな!
誕生日といえば橘さんこと天野さんももうすぐお誕生日なんですよね

>イリュージョン!
ディディディケーイ!
士くんカズマよりカードの使い方が上手い
メタル本編で初めて使ったんじゃないかしら
IMG_0042.jpg
ウェーイ!

>トリックベント!
フェイクシルエット!らんすたーさんの魔力量に限度があるのであと1人が限界です
その前にらんすたーさんエリアが足りなくなるのでお父さんの部屋も限界です
それにしても
IMG_0050_20090402031815.jpg
やっぱ見慣れないなぁ
あと3話くらい消化して初回確変が終わった辺りでないとなんとも言えないデザインなんよ
視界狭そうだから派手なアクションできるのかも不安だし

何より銃使いは(ry
コメント
この記事へのコメント
保忘貼
具体的に言うと来年の四月馬鹿辺りで
2009/04/02 (木) 04:20:11 | URL | 「」 #eSjxsO2k[ 編集]
士がギャレンにカメンライドゥーしたら最強って事だな
2009/04/02 (木) 10:13:54 | URL | 「」 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
