辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
スポンサーサイト
返・・・信っ・・・!(てつをっぽく
>かける言葉がない…
笑い飛ばしてくれたほうが多分オッケー!
>「つなが~るKit」とかいうふざけた名前の奴を張ろうとしたらこれだ!
GYOUSYA対策でhttp禁止にしちゃっててごめんね
うんこれ買ったんよ
結果は惨敗
>ダディ元気出すがおよ…(例の画像
くっ・・・俺の気力に大ダメージ!
だが負けない
>原因はわからないけど、TestDiskとかを使ってみたらどうだろう
やってみたけどやっぱHDDをみっけてくれないのよねー
>それだったらなんか対処法があったと思うけど…
メーカー製PCなのでWestern Digitalってのが入ってたー
ちくしょうせめてサムスンとかだったら笑えるのに!
>ともあれダディドンマイ
ようやく立ち直ってきたー
文化祭で「」ちゃん達からエネルギーもらってきたんよ
>ダディなら必ず帰ってくると信じてるよ!
復旧は諦めて一から出直すんよ!
最低限必要なものは手元にCDがあるわけですから後は時間とお金が解決してくれるはず・・・!
筋肉とかセックスとかカオスな曲は無くなっちゃうけど俺がんばるよ

コメント半月逃げてた分放置してごめんなんよ
細々と再開していくのでこれからもよろしくお願いします

文化祭関連は明日アップ予定なんよ
まずは検閲してセーフかアウトか判断しないと
コメント
この記事へのコメント
>返・・・信っ・・・!(てつをっぽく
バキバキバキッ!(指抜きグローブではなくHDDが
2009/05/01 (金) 04:15:46 | URL | 「」 #eSjxsO2k[ 編集]
ダディちゃん立ち直ってくれそうで嬉しいのよー!
あとは本っ当に最後の手段なんだけど…
その状況だとおそらく基盤がいっちゃってるんだと思うのよー
んで同じ型式・リビジョンの中古でも見つけて基盤交換する…って方法もあるのよー
詳しくは「HDD 基盤交換」とかでぐぐれば出てくるとおもうけど…
リスクも大きいのでなんとも言えない…


2009/05/02 (土) 00:28:00 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
どん底から復活するなんてまるでランスターさんじゃないか
と思えば大丈夫だよ
カオスな曲なら募集すればまた集まるだろうね
というか募集するなら持ってる変な曲全部まとめて送るよ
2009/05/02 (土) 02:12:43 | URL | 「」 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
