辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
文化祭
おとといは文化祭!

なにこの肩の赤さ・・・

会場の鎌田・・・もとい蒲田まで1時間かかるので9時には起きてたんだけど

ずっと不在になってた荷物受け取らないといけなかったのね

ようやく11時頃届いて

変・・・身・・・っ!(ターンアップ
IMG_0099.jpg

※写真はさっき撮りました

会場で撮るの恥ずかしかったんだもん・・・飲みの会場でもつけたりはしてたけど

で、一緒に回る「」ちゃんと集合して・・・ごはん!

結局会場に着いたのは2時!・・・俺は明らかにイベントの楽しみ方を間違ってる気がする・・・

さてお目当てのdat本をげっとだぜー
>
IMG_0064_20090502030020.jpg
まだちゃんと読んでないけど大切にするんよ

ブース前で挙動不審でゴメンナサイ
IMG_0063_20090502030243.jpg
秀夫来いや!

愛のある定型だよなぁ

結局買ったのはここでだけという・・・

声かけられないでウロチョロして1冊で満足するなんてあまりにチキンすぎる・・・

IMG_0065_20090502030721.jpg
IMG_0068_20090502030802.jpg
皆どれだけリロードしてるんだ・・・

IMG_0069.jpg
みなもちゃんかわいい!

会場でてげてげさんを発見・・・というか見つけられたのは俺だけど!
一緒に写真撮っておけばよかった・・・

IMG_0067_20090502030946.jpg
知ってる人の絵を見るとなんだか嬉しくなってしまう

そういえばdat本に自分もラクガキしておいたんよ
IMG_0061_20090502031414.jpg
本持ってる人は見つけたらニヤニヤしてくださいな
IMG_0062_20090502031437.jpg
自分じゃ買えなかったけど!去年に続いてなんてこった!

その後会場はジャンケン大会という名のスクワット大会へ

いつも橘「」の面倒を見てくれるスケッチブックの「」ちゃんも賞品げっとー
IMG_0070_20090502032332.jpg
エロ色紙!

時間がヤバいので今日はここまで

※※今回アップした写真について
多分大丈夫だとは思うけどイラストは本人の許可がいるのかどうか・・・
マズい画像があったら勝手に使うなハゲ!って連絡をくださいませ明日の夜にはなんとか削除しますので・・・


追記
5月4日に共に4周年を迎える適当「」さんといっしょにカラオケオフ
大決戦!適当ラジオvs橘ラジオ
を行います
場所と時間は決まり次第報告になるんよ

大決戦とつつ言いつつ歌唱力では完敗なんだけどね!東映まんが祭りのノリで!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/02 (土) 03:39:51 | | #[ 編集]
(すれ違ったかもしれないけど普通にお互い気付かなかったかもしれないと言う事実!)
お疲れ様なんよー
2009/05/02 (土) 05:10:25 | URL | あは山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
