辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
文化祭アフター
うんアウトな画像が多くて使えねぇ・・・

素直に集合写真撮っておきゃよかった・・・


>
IMG_0071_20090503021711.jpg
このぽるのやろう!

いっしょに打ち上げに参加したmayの女装あきさん
IMG_0092_20090503021907.jpg
ぱんつじゃないから恥ずかしくないもん!

IMG_0072_20090503022210.jpg
ベルトを奪われたー!

IMG_0086_20090503022413.jpg
いもげ

IMG_0088_20090503022449.jpg
見返りババア!

IMG_0089_20090503022529.jpg
おじさま・・・

なんか賞品ゲット率高くね?

戦利品さらさら(自分のでは無いです)
IMG_0081_20090503022727.jpg
虚ろ目がおる

IMG_0085_20090503023004.jpg
ヴィルヘルミナックス!

IMG_0083_20090503023115.jpg
イカ娘!

あぁ・・・触手ってそういう・・・
IMG_0094_20090503023213.jpg

なんか文化祭関係無い気がしてきたぞ
IMG_0004.jpg
ちくT!がおるT!

IMG_0003.jpg
おとならんすたさん!

スタンドポップがなのはさんだなんて・・・上巻はスバルだったのに・・・

IMG_0002_20090503030148.jpg
みなもちゃんかわいい!

これくらいでおしまい!

来年は多分参加できないかもしれないけど!

イカコメント!
>バキバキバキッ!(指抜きグローブではなくHDDが
ギャース!最終的にどうにもならなかったら破壊しちゃおうかしら!
ゲームのディスク割るより健全!

>リスクも大きいのでなんとも言えない…
おぉ・・・おおお・・・なるほどなー
ぐぐって最初に来たのが壷のスレで見てみたらなんとも言えない気分になった
なんでこう喧嘩腰なんだろうなー
破壊の前にやるのもいいけどもういっそのこと未練を断ち切ってしまったほうが・・・ううむ

>どん底から復活するなんてまるでランスターさんじゃないか
やったーカッコイイー!
うんまあ手持ちのCDからでもなんとかならないことも無いんですよ
なのでもうちょっとだけお待ちをー

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
即レスありがとうございましたっ!安心して眠ることができました

>お疲れ様なんよー
なんというニアミスっぷり
お面つけてるのなんていないだろうと思ってたら結構いたもんだから残念
それでは4日に・・・

というわけで
適当ラジオvsあは山ラジオvs橘ラジオ
となりました

・・・やべぇ・・・勝てる気がしねぇ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
