辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
くぅっ
ンモーちょおっと油断するとスグ忙しくなるー

延び延びになってるカラオケラジオですが13日夜にやろうかと思ってます

参加した方々及び待ってくれてる方々にはご迷惑をおかけしておりますがもう暫くの猶予をお願いします

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
わざわざありがとうございましたー!苺とか恐ろしく久しぶりに見たよ・・・
http禁止だからお手間をかけたかと思います
曲目を見てやる気チャージ!

>(‘(I‘)ノシ
(‘(I‘)<三十路とかなってしまえばどうってことないものよガハハ!
ホント25過ぎると自分の年齢に頓着無くなるものですねー

>拍手コメント
いっぱいコメントもらえてお父さん嬉しいんよ
今日久しぶりにリハビリでTSUTAYA行ってきたんですが
ヘコむよりも曲があることに喜びを感じてしまったんよ
今回は惰性な更新じゃなく1つ1つの作品に真摯に向き合っていこうと思った橘「」30歳の春

IMG_0016.jpg
もっさりHWS
スミ入れ終わるのはいつの日か
その前にデザインナイフを捜索せねば・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
