辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
あー
年度末っすよ「」さん




おうちにかえしてー

4月上旬で出張終わり





(;0M0)えっマジ!?

今日はきあしとさん来てるのね
やっぱ聞いててワクワクするわぁ・・・


きあしとさんっぽく選曲し121さんのようにリクエストに答える
を目標に始まった橘ラジオ

もうすぐ2周年ですよ・・・

開始した時は500曲そこそこの曲数だったんだよねー
may出来る前のdatでこの曲数でリクエストラジオやるとか今考えると
恐ろし過ぎるぜ!

今は9000曲位だからある程度安定したのかなぁ
2周年ってことで何かチャレンジもしてみたいと思ってる次第でありますハイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
