辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
うn
週末のお話ですが結婚式あったので福岡行ってました

ネカフェで2泊3日するはずだったのに

見ようと思って忘れてた漫画を消化

おかしい・・・飛行機の中でしか寝てないぞ・・・

読んだ漫画の感想

喰霊 アニメだけにしときゃよかった

トライガン 最終巻だけ見てなかったので消化。リヴィオおいしすぎる・・・ウっちゃん出てきたとこで涙腺危なかった

センゴク天正記 忘れた頃にセンゴクから買う 

エルフェンリート なにこれすごく面白いんですけど!

ノノノノ アナルショップ先輩いい人だなー

皇国の守護者 2巻まで読んで中断。

今更なんですけど一番の当たりはエルフェンリート・・・ですかね・・・

異次元絵と超展開もあつしとコラのお陰で気にせず読めたーなんか間違ってる気もするがよし!

うーんいざ文字にするとうまく書けないんだけど

まとめ読みおすすめかもー

今日はそんな感じでおやすみなさい

ラジオは土曜にやれるかも

適当さんも頑張ってるみたいだしこちらも頑張らないと
コメント
この記事へのコメント
なんだダディは福岡に来てたのかい
言ってくれれば晩飯でもおごってあげられたのに
2009/05/27 (水) 10:15:37 | URL | 「」 #-[ 編集]
あぁ、皇国中断ってそういう…うぅっ
2009/05/28 (木) 02:34:21 | URL | 「」 #eSjxsO2k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
