辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
電王寝過ごした(今更)
神戸での仕事が4月1日までになりました☆

2日から連休もらえそうだよ「」!



いい機会だから復活記念オールナイト放送でもやってみよっか?

もう誰も覚えてない

㌧・・・うぅっ孤独はつらいのよー


しかしながら3ヶ月

思ったよりも短かくてなー

忙しかったからマッハで一日が終わってしまうとゆー・・・


お休みの間に曲リスト作成~とか思ってたけどこれはだめかもしれんね

大抵のリクには応じれるようになったしまぁいっか!


出張中にゲットしたオススメのCDとコメントでも書きなぐってみよー☆


増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和・サウンドコレクション
うえだゆうじ自重しろ!

俺の屍を越えてゆけ サントラ
当主死亡時の一言が・・・ウゥッ

Valkyrja 妖精帝國
舞-Himeのゲームの曲 まんま適当「」さんの影響

Detroit Matsudo City 豚胡桃
出たー!クラウザーさんのエアレイプよー!!

モザイクカケラ SunSet Swish
言わずもがな ガチ名曲

切情!佰花繚乱 MOSAIC.WAV
なんでiTunesさんは歌手名をみーこにしちゃうのさ いや大体あってるんだけど

純白サンクチュアリィ 茅原実里
よしこ

SOUND HOLIC MEETS TOHO ~東方的夢幻烈歌抄~
Japanese Plzzzzzz!!

石鹸屋のお歳暮2&東方不可拘束~the maximum moving about!~ 石鹸屋
東方バンドアレンジ
パットじゃなくて寄せて上げるブラ!(射命丸!)

うあー書いててラジオやりたくなってきたー!

 

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
