辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
カラオケラジオ
22:20くらいの記事

昨日のカラオケオフをてげさんが配信してくれてます

3月のあは山さんとのカラオケ及び文化祭以来のエンカウント!

18:00頃無事に合流してまずはヨドバシへ
キノさん欲しかったけど売り切れ・・・

アッセンのパーツになりそうと思い仮設五号機げっと
IMG_0091_20090625223655.jpg
馬っぽい緑

IMG_0089_20090625223452.jpg
てげさんはケータッチ購入

うぅっピンボケ・・・

マックで軽く食事して19:00頃カラ鉄新宿コマ劇場前店へ

そこから4時間歌ってきたよー

感想
いくらJAM大好きになろうが歌うのは無理!

うんあれよね

あたしゃコーラスやハモリやってるほうが性に合ってる
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまー
くそう、混ざりたかった!
2009/06/26 (金) 02:10:33 | URL | 「」 #LkZag.iM[ 編集]
お疲れ様でしたー
楽しそうだな!
2009/06/26 (金) 02:11:45 | URL | 「」 #x//XsA2.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
