辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
うん
お嬢様買った
IMG_0102_20090701024316.jpg
お美しいでございます

予約してなかったんで慌てて確保に行ったんですが秋葉は大きいところは全滅に近い

メイトにはお昼過ぎまで余裕あったけどどうかなあ

マイナー作品だから出荷数が少なかったのかね


IMG_0103_20090701024417.jpg
ヨドのポイントが3000円分超えたので消化してきた

うん頑張って作るよ(MG Ex-Sやユニコーンから目をそらしつつ


あああと7月4、5日で福岡行きます

5日は1日フリーの予定だから福岡の「」ちゃんの都合がよければ一緒にカラオケ行きましょうなんよ

集まれなかったらエヴァーでも見てくるんよ


>おつかれさまー
>くそう、混ざりたかった!

次回はJAMをもうちょっと頑張る!
No BorderやCrest of "Z's"を歌えるようになりたいんよ

>お疲れ様でしたー
>楽しそうだな!

てげさんとは2回目のカラオケだったんですが普段自分があまり聞かないor歌わない曲が多かったんで新鮮だったのよー
低音が出る人は羨ましい・・・
コメント
この記事へのコメント
>5日は1日フリーの予定だから福岡の「」ちゃんの都合がよければ一緒にカラオケ行きましょうなんよ
一応連絡用にメールを送っときました
2009/07/02 (木) 02:09:34 | URL | 「」 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
