辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
ヒトカラ
ここ最近なんにもやってないのもどうかと思って仕事帰りにカラオケいってきたー

一昨日の某カブの人とか昨日のさらさらに影響されたのもあるんですけど

相変わらずラジオ開けないので苺にまとめてアップ!グフフ編集の時点で死にそうじゃ!

苺120M
その1 http://toku.xdisc.net/1/download/1247761299.lzh PASS 1111
その2 http://toku.xdisc.net/1/download/1247761739.lzh PASS 1111

3日くらい放置して消すよ!
※アドレス間違ってたので修正しました。おやすみなさい
以下セットリストと感想みたいなもの
01ザ・チャンバラ
最近のお気に入り ヤンマーニ的な無敵曲
02HEY YOU!失ってはならないもの
最近のお気に入りその2 地声で歌ってもちょうどいい
03鎮-requiem-
低くててシャウトもあって歌いにくかった
04SHURAKI
梨香姉のシャウトを意識するとひっくり返る典型
05燃えよ激獣拳
勝利のインド
06勇気はフェニックス
あーかーいーまじあかいー
07XTC
何度歌っても上手く歌えないよー
08嘆きのロザリオ
9月の鹿児島旅行に向けて久しぶりに歌ったー。高音パートははどうせ歌わないしいいのよっ!
09迷宮のプリズナー
JAM祭り2曲目 裏声練習タイム
10Rocks
編集ミスってるー1分ほど無駄時間ー サビは主旋律なのかコーラスなのかごっちゃになってる気がする
11Sempre Sonhando~夢追人~
ヒカルドの「パパやママの前で~」でどうしても吹いてしまう いい曲なので練習あるのみよー
12ジェットイカロス無敵ロボ
昔の長老はやっぱいいなー今ももちろんいいんだけど
13ジェットガルーダ鳥のロボ
イカロスとごっちゃになってる典型
14僕たちは天使だった
スーパー長老タイムラスト 映像がZ最終回だったのでそっちに気をとられていたり
15戦士よ起ちあがれ
ここからJAMメンバーのソロ曲タイム
16魔弾戦記リュウケンドー
ダニーの曲ってこれとrevolutionくらいしか歌えないよ!
17輪舞-revolution-
やめときゃよかったまっくん曲
18キングゲイナー・オーバー!
やめときゃよかった福ちゃん曲
19Bravin' BadBrew
ヤミカラー なんとなく
20そして僕は・・・
ダイターン('A`)
2Fatally
この前のてげさんとのカラオケでKOTOKOろくに歌えなかったので
22Over The Top!
ここからJAMタイム2回目
23Crest of Z's
いろいろとひどい
24未来への咆哮
マブラヴ
25Name~君の名は~
マブラヴその2
26鋼の救世主
スーパー遠藤タイムにちょうせーん ライブ終盤にコレやる遠藤さんの肺活量はどうかしてるんよ
27No Border
アニソンは世界を救うを体現した曲 発売当初の感想が微妙だったことを思うと随分印象が変わったもんだー
28DRAGON STORM2007
鹿児島旅行に向けた練習曲
29Cosmic Dance
スパロボED曲は何回も聞くと味が出てくると思うの!
30約束の地
某「」ちゃんにささぐ 2人で歌うときはコーラスやるよ!


うへえ編集にこんなに手間取るとは・・・!
次はもうちょい楽に編集できるようにしておくかー
>ラジオやれよ
㌧!


>福岡ではお世話になりました。
>次カラオケやるときまでにはちゃんと練習しておきまする。

こちらこそお付き合いありがとうございましたー!久しぶりに天神を歩き回れて楽しかったですよー
後絵のこととか凄くタメになりました
まずは全身像書く練習しないと・・・!
コメント
この記事へのコメント
( OWO)ダディャーサン!URLが二つとも同じです!
2009/07/17 (金) 03:17:15 | URL | 「」 #LkZag.iM[ 編集]
聴き終ったー
嘆きのロザリオのとき
手持ちの録音曲と共鳴再生しようとおもったら間奏の長さが微妙に違ってレゾナンスできない!
2009/07/18 (土) 20:41:58 | URL | 「」 #LkZag.iM[ 編集]
夏フェス!!
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
2009/07/24 (金) 14:34:18 | URL | りょうこ #.Q4T7y9A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
