辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
ワンダーフェスティバル2009夏その1
頭痛が酷いので今日は最小限の更新
IMG_0396.jpg
完売おめでとうございました

これが出来が悪いだなんてとんでもない
IMG_0397.jpg
再販は無いとの事で実に残念・・・あとちょっと行くのが早ければ・・・

ミク買ったりしてたんですが本命はコレ
IMG_0341.jpg
シューティングヒストリカEX

サンダーフォースⅤ!
IMG_0338.jpg
RVR-01 "GAUNTLET"(ガントレット)
"Vasteel"の設計を模倣する形で開発された超高機動小型戦闘機。RVRとは「Refined Vasteel Replica」を意味する。カラーリングは青。
wikiより転載
自機1号機。7機揃えるのは流石に無理か

IMG_0339.jpg
RVR-02 "VAMBRACE"(ヴァンブレイス)
現人類が持つ技術と"Vasteel"の技術を融合させて設計、開発された機体。量産性に問題を抱えていたため、実戦への投入は見送られていた。ステージ5の冒頭シーンでRVR-01に支援強化ユニット"BRIGANDINE"が接合された際、同ユニットが持つ改修機能により、この機体に変化する。
wikiより転載
後期メカ。光の翼とか出ます

IMG_0340.jpg
RVR-02B "BRIGANDINE"(ブリガンディー)
"VAMBRACE"にRVRシリーズの支援強化ユニット"BRIGANDINE"を接合したもの。巨大重力圏の突破やオーバーウェポンの恒常的使用が可能。
1ステージのみの無敵形態!空中換装シーンから始まるステージ5は最高に濡れるのよー

今回はモデル展示は無しとのことでコミケ1日目に期待!つうかブリガンダインだと思ってた・・・11年
目にして知る衝撃の事実

サンダーフォースについてはいつか個別でなんか書きたいなー・・・ああ6?ブロークンサンダー?そんなもんは出ちゃいねぇんだよ!!

よし寝る

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
