辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
ワンダーフェスティバル2009夏 その2
モザイクがけとサイズ縮小に疲れた・・・

早朝5時過ぎの京葉線にていざ海浜幕張へ
IMG_0223.jpg
車内も空いてたので皆始発だったんでしょう

1年半前の初参加の時は予定より1時間遅く付いたしリキッドストーンのランスターさん買わないといけなかったのでかなり悲壮感漂ってたと思う

今回はどうせだからミクでも買うかーくらいのお気楽モード

まったりSHT!
IMG_0224.jpg
ギャー!てつをー!愛してるー!

危うく鼻血出すところだったぜ・・・(徹夜的な意味で

その後10時過ぎから移動開始して開場から10分位で入場したのかな?ホール毎に入場場所が違ってたのでスムーズに入場できました

お目当てのミクを買いにグッスマやらMAXのブースへ
並んでる間に壁の展示物をパシャパシャ
IMG_0225.jpgIMG_0230.jpgIMG_0231.jpg
IMG_0232.jpgIMG_0233.jpg
30分ちょっとで買えたー

ワンフェス終了!




まだ終わらんよ!

展示物がいっぱいでイベント盛り沢山でした
IMG_0235.jpgIMG_0239.jpgIMG_0236.jpgIMG_0237.jpg
あの・・・ここってフィギュアの製作メーカーじゃ・・・
IMG_0296.jpgIMG_0297.jpg
IMG_0299.jpgIMG_0300.jpgIMG_0303.jpgIMG_0302.jpg
IMG_0304.jpgIMG_0305.jpgIMG_0306.jpg
IMG_0307.jpgIMG_0308.jpgIMG_0309.jpg
ゆたかちゃんが出るのか・・・髪をオレンジにすればランスターさん制服Ver完成じゃグフフ

IMG_0310.jpgIMG_0311.jpgIMG_0313.jpg
IMG_0314.jpgIMG_0315.jpg
MAX合金ドラグナー格好いいのう
IMG_0316.jpgIMG_0317.jpgIMG_0318.jpg
小物類の販売で遊びの幅を広げてくれるのは嬉しいねー
IMG_0319.jpgIMG_0320.jpgIMG_0321.jpgIMG_0322.jpg
ねんどろ東方
IMG_0323.jpgIMG_0324.jpgIMG_0325.jpg
IMG_0236_20090730032011.jpgIMG_0327.jpg
ホントに何のメーカーなんだろう・・・ステージではまっくんや飛蘭がライブやってました

他にも新作の展示やってたんですけど人が多すぎて撮れなかったんよ
いい加減展示品の撮影は順路を作って欲しいんよ

今日はここまででおしまい。
コメント
この記事へのコメント
余ったこなたの頭部も後ろ髪とモミアゲを切除すればスバルに!
2009/07/31 (金) 03:47:01 | URL | yamada #eSjxsO2k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
