辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
ワンダーフェスティバル2009夏 その3
うひーもう1週間経っちまう!

今日は企業ブース全部アップ!超重いぜ!


そしてこっちでコメント変・・・身っ!(ギリギリギリ
>余ったこなたの頭部も後ろ髪とモミアゲを切除すればスバルに!
いやワタシスバルあんまし好きじゃないのよね。好きな方にはごめんなさい。
うううウチの娘を百合の道に誘い込むなんておおおお父さん許しませんぞー!
というかランスターさんでさえ作ろうと妄想して終わってしまってる現状ではスバルなんてとてもとても・・・とほほー
海洋堂
IMG_0414.jpg
右端でト・・・!

リボルテック戦国BASARA
IMG_0413.jpgIMG_0411.jpg
レッツパーリィ!
IMG_0412.jpg
おやかたさまあああああああああああ!!!
IMG_0410.jpgIMG_0409.jpg
展示見た限りでは凄くいい出来でした
好評ならホンダムとか出ないかな!?出なかったら市のせいなの

IMG_0418.jpg
ニヤッ☆

IMG_0415.jpgIMG_0416.jpg
エロフィギュアもといリボクイーンズブレイド
IMG_0417.jpg
やっぱこれエロフィギュアだー!?

のんびり運行中のアッセンブルボーグですよー
IMG_0421.jpg
無料配布してたミニジャークノイドは間に合わず・・・
IMG_0426.jpgIMG_0425.jpgIMG_0424.jpgIMG_0427.jpg
IMG_0423.jpgIMG_0422.jpgIMG_0428.jpg
IMG_0429.jpgIMG_0430.jpgIMG_0431.jpg>IMG_0434.jpg
新人さんいらっしゃーい
IMG_0432.jpgIMG_0433.jpg
早く出ろ出ろトライストライカー

海洋堂ブース裏にスト魔女
IMG_0461.jpg

アゾン
IMG_0280.jpgIMG_0282.jpgIMG_0281.jpg
IMG_0284.jpgIMG_0283.jpg

なにやら卑猥なムービック
IMG_0273.jpg
カーテンの先には
IMG_0276_20090801031806.jpg
わっしょい!わっしょい!

ガイナックス
IMG_0287.jpgIMG_0288.jpgIMG_0289.jpg
終始トークライブ的なことをやってたんですが時間の都合上スルー

どこだったっけ・・・大怪獣バトル
IMG_0286.jpg
デュワッ!

田宮ブースではミニ四駆レース
IMG_0277.jpg
ちっちゃな子も参加してました

企業だったっけ・・・なんかよくわからんけど能登がCMしてるの
IMG_0291.jpgIMG_0292.jpg
いいツインテールだな。(らんすたーさん用素材に)借りるぞ

波・・・やすりスティック発売予定
IMG_0290.jpg
あて木しないでいいのは便利かも・・・買わないけど

CM's
IMG_0295.jpgIMG_0294_20090801032852.jpg
グッとこないシリーズ
figuartsキュアドリームが出るわけでモロに被されてるんですよね

アルター
IMG_0459.jpg
うむ!

やまと
IMG_0330.jpgIMG_0328.jpgIMG_0331.jpg
この日一番の写真がタイガーとは・・・
IMG_0329.jpg

ブキヤ
IMG_0332.jpgIMG_0336.jpgIMG_0333.jpgIMG_0335.jpg
しかしtonyでCEROレーティングBなのはおかしいと思うんよ
IMG_0334.jpg
クララクラン出ると思ったらメイドとか・・・軍服ゼクティは楽しみー
IMG_0337.jpg
ソンナメデミルナー!

今回死の行軍だったボークス・・・並んでた方はお疲れ様でした
IMG_0451.jpgIMG_0452.jpg
BETAキモイよー!
IMG_0453.jpgIMG_0454.jpgIMG_0456.jpgIMG_0457.jpgIMG_0458.jpg
figma冥夜も出たし一緒に写真撮ると楽しいんじゃないかな?
武御雷(紫)売ってないけどね!

wondershowcaseからちょこちょこと
IMG_0344_20090801034822.jpgIMG_0344.jpgIMG_0348.jpg
プレネールさん
IMG_0343.jpg
ライブレード・・・スパロボに参加するのは
ムリダナ
IMG_0345.jpg
放課後プレイ・・・だと・・・?
IMG_0347.jpgIMG_0346.jpg
しかし東方多いなー版権降りるんだなー

というわけでこれで今日はラスト!グリフォン
IMG_0441.jpg
射命丸!
IMG_0436.jpgIMG_0447.jpgIMG_0439.jpgIMG_0440.jpgIMG_0435.jpg
照明強すぎて反射しまくりです・・・ぱちゅりーがちっちゃくてかわいかった
IMG_0446.jpgIMG_0442.jpgIMG_0443.jpgIMG_0444.jpgIMG_0445.jpg
ゆゆ様と妖夢が新発表みたーい
IMG_0450.jpgIMG_0449.jpgIMG_0448.jpg
ええいゆかりんと藍しゃまはまだか!あっ橙はフミンバインのがいいです!

今回の企業はこれでもかって言うほどミクか東方でした
うーんロボ全然撮ってないや・・・

おまけ
東映ヒーローネット
IMG_0469.jpg
音撃斬!雷電激震!!
IMG_0470.jpg
鬼になるにはお金も必要みたいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
