辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
ゼェー・・・アレ?
兄貴やっちゃったー!!?
でも勝ったから俺によし

自分のブログ眺めてたらトラックバックなんてついてた




トラックバックって何?
<<よう「」>>

<<まだ生きてるか?>>




おもしろい方のACが360に来るなんて!!!!
どうせPS3だと思って次世代機(笑)には興味も沸かなかったのに!



ヒャアもう我慢できねぇ!360買う!アクオスも買っちゃう!
その前に予算組まないとな!


まずは4月に360買って「」と一緒に遊べそうなゲーム買う!
今月はデジカメ買ったから無理!
TVは7月あたりに買えたらいいなぁ・・・

26型位で「」と空を飛べるなんて考えただけで勃起モンだよ!



今日はぶっ生き返す買ってきたー
絶望ビリーが頭から離れねー!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
