辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
娘リッチ!
嫁リッチでぐぐると・・・うん凄えぜてげさん・・・

ようやく準備が整ったじぇ・・・

結局ランスターさんにドロリッチ!

さぁ!
IMG_0506.jpg
父として父としてー♪娘とのコミュニケーションなのだよっ!

IMG_0507.jpg
こ・・・これは・・・ああんもぅ!あああんもおおおおおおおおおおお!!!

お父さんなんだかテンション上がってきちゃったよ!
IMG_0503.jpg
ツインドロリッチ!

IMG_0508.jpg
ギャース!なんて破壊力・・・ッ!

もう俺を止められる者はいない!
IMG_0509.jpg
ストロー2本で親子の対話をぉおおおお!!

IMG_0511.jpg
少し・・・頭冷やそうか・・・

20080212181107_20090805022958.jpg
ウワァアアアアアアアアアアアアアアア!?

IMG_0519.jpg


おしまい!!二度とやんね!

と、言いつつキャプチャーボードが欲しくてしょうがない橘「」なのでした

ランスターさんでやってもギャグにしかならないんじゃねえの!?と思っていましたが・・・コイツはとんでもない破壊力だ・・・


おまけ
らんすたーさん変身シーン
IMG_0513.jpg
IMG_0514.jpg
IMG_0515.jpg
IMG_0512.jpg
IMG_0517.jpg
やっぱりギャグでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
