辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
神宮外苑花火大会
というかJAM Projectを見に来たんですけどね!

しかし場所が・・・おのれローソンチケット!
IMG_0522.jpgIMG_0524.jpg

孤独だ・・・yamada君ー!tekitoさーん早く来てくれー!!
IMG_0520.jpg

IMG_0527.jpg
始まる直前・・・いいよなぁ南側スタンドはステージ真正面で・・・

んではじまた。撮影禁止は当然としてスタンディング禁止だなんて・・・

結局最期まで歌うことも無く手拍子程度で約30分のライブ終了

セットリスト
全部カラオケでした

skill -album version- 
ハローダーウィン~好奇心オンデマンド~
MC
守護神-The guardian
レスキューファイアー
メンバー紹介
Rocks
HAHAHA覚えるまでも無い鉄板曲!

代表曲に知名度で起用のケロロ、新曲2曲にコール&レスポンスのスーパーロボッ!

ここが一般人のいないライブ会場だったら・・・ッ!

まあ9月のランティス祭り行くからいいんですけどねッ!
んで花火

メインステージが隣の野球場だったのでいい場所だったのかもー

Rocks終了直後に花火ドーンだったんでJAMの退場が尻すぼみになっちゃって残念

でも燃え上がれ~SAGA!(ドカーン)だったんで

ある意味盛り上がったのかな?
IMG_0535.jpgIMG_0561.jpgIMG_0564.jpgIMG_0585.jpgIMG_0634.jpgIMG_0641.jpgIMG_0666.jpg
IMG_0678.jpgIMG_0681.jpg
IMG_0695.jpg
途中で電池切れたのでおしまい。

コメント
この記事へのコメント
小島よしおも秩父宮に出演してたら新旧ケロロ主題歌だったのに!
2009/08/07 (金) 22:29:46 | URL | yamada #eSjxsO2k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
