辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
えろふぃぎゃー
新宿のヨドにリボのレイカ・オリハルコンがあったのでゲットしてきた
IMG_0729.jpg
原作知らないのに村の広告見てちょっと欲しかったのよねうううお金無いのに・・・
IMG_0725.jpg
しかしこの子・・・
IMG_0730_20090813023947.jpgIMG_0731.jpg
実にけしからんふとももです

えろいのは後回しにして武装状態
IMG_0738.jpg
髪が可動箇所多くていい感じ
IMG_0735.jpgIMG_0736.jpg

IMG_0739.jpgIMG_0740.jpg
塗装ハネがあったりフトモモ一部変色してたりリボ球ユルかったりとイマイチな所も多いのですがエロいからOK!

>小島よしおも秩父宮に出演してたら新旧ケロロ主題歌だったのに!
言われてみれば今のED小島よしおだった!なにやら花火終了後にお笑いライブとなってたみたいですがデジカメの電池切れと混雑回避でそれどころじゃなかったぜ!
しかしJAM始まるまでの出演アーティストが全部サッパリだったのはしんどかったよ!
次はいよいよランティス祭り!


IMG_0728.jpgIMG_0734.jpgIMG_0733.jpgIMG_0745.jpgIMG_0757.jpgIMG_0760.jpgIMG_0755.jpgIMG_0743.jpgIMG_0756.jpgIMG_0742.jpgIMG_0764.jpg
フハハ実にエロいフィギュアだっ!

IMG_0767.jpg
あんまりかわいそうだったのでフェイトちゃんがたすけにきたぞ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
