辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
おっつかれさまでしたー
カラオケオフ参加の方々お疲れ様でした

更新が遅れたのはピュアな心でキャバクラ通いしていたからとかそんな感じです
IMG_0865.jpg



当日になり2名追加で開催となりましたカラオケオフ

まずは東陽町にある倉田てつをさんがオーナーを務めるビリーザキッド東陽町店へ
IMG_0830.jpg
店名は東陽町店なのですが最寄り駅は木場で馬かキバかとはしゃぎつつ到着

席が空くまでお外で待っていたら偶然(本当に偶然に)通りかかったセンコロスレの「」ちゃん共々店内へ
IMG_0827.jpg
IMG_0828.jpg
IMG_0829.jpg
なにこの素敵空間!店員さんはお揃いの世紀王ロゴのTシャツを着てました

早速ブラックステーキ(2230円)を注文してガサゴソする
IMG_0823.jpg
海苔の上にマスタードとケチャップで世紀王マーク
本当にそれだけなんだけどお子様ランチを頼んだかのような嬉しさだったんだ

人数が多かったので隣のテーブルに出張してカブの人が頼んだRXステーキ(3350円)をパシャリ
IMG_0822.jpg
こちらはRXロゴ。量が多め!
倍くらいでかい!

奥にはSICのぶひこを持ってきたこの日ニューフェイスのロリ山さん
フィギュア持参でと伝えたところでのチョイスがコレ。実にパーフェクトだ
IMG_0824.jpg
お肉も塩コショウだけの下味だけの状態で出てきたんですが
それでも柔らかくてじゅーすぃー
醤油無しで気が付いたら半分くらい食べてた

ひとしきり肉うめー!した後はコーヒーが
IMG_0826.jpg
ブラァック!では無くてアメリカンでした

ウエスタンなお店だからじゃね?と言う意見になるほどなーと感心しつつお店を後にしたのでした
次は生てつをがいる時に行きたいなぁ

しかしこの時時間は既に午後9時を過ぎており慌てて新宿に戻る羽目になったのでした


新宿駅で迷う事でさらに遅延したッ!

結局5分ほど遅れつつも無事新宿コマ劇場前のカラオケの鉄人へ!
開始後しばらくフィギュア展に没頭する
IMG_0831.jpg
録音開始しても10分くらいフィギュアでうにゃうにゃ遊ぶ
IMG_0834.jpg
選曲に悩みマダオと化す某氏(マズかったら消すよ!)
IMG_0837.jpg
フハハハハハハハハハ!!
IMG_0838.jpg
盗んだバイクで走り出すあは山さん
IMG_0839.jpg
葉隠覚悟VSドロッセルお嬢様
IMG_0840.jpg
雑草などと言う草は無い!
IMG_0841.jpg
あは山さんVSお嬢様ってお嬢様こんなんばっかだよ!
IMG_0842.jpg
兄貴ー!うしろー!!
IMG_0843.jpg
これがけいおん!ってやつか
IMG_0844.jpg
礼拝の時間だ・・・!
IMG_0847.jpg
俺がデストロンのニューリーダーだ!
IMG_0849.jpgIMG_0850.jpgIMG_0851.jpgIMG_0852.jpg
格好いいぜ!ヒュー!

トランスフォームできずに無残な姿に
IMG_0853.jpg
スーパーリンク!お前が上になれ!
IMG_0854.jpg
こうやって
IMG_0855.jpg
ザムコラは
IMG_0856.jpg
量産されていくのである!

カブの人が即興で描いてくれたぞ!すげぇ!
IMG_0858.jpg
なんでブラしてるの?
IMG_0860.jpg
絵が出来る様を一人ニヤニヤしながら見てた。きっとあの時の顔は超キモかったに違いない

筋肉わっしょい!いぇいいぇい!(全員で)
IMG_0861.jpg
俺が!俺たちが!筋肉だ!
IMG_0862.jpg

あれ・・・俺達カラオケに来たんじゃ・・・

これだから関東勢は・・・って言われるんだよ!関東勢じゃないのに!

あれですよ僕ら九州で孤独に生きてたから東京デビューなんですよはじめてなんですやさしくしてね的なー

それにしてもSHIT LIMITは最高じゃった。まさかフルバージョンで歌うことになるとは

こんな突発的で出たとこ勝負な企画にネタ持参で集まってくれる「」ちゃん達に感謝なんよ

さて次回は・・・




以下コメント返信
>お疲れ様でしたー
>ジュースこぼしてごめんなさい…

ああいえこちらこそお疲れ様でした。そして色々とありがとうございました
あの時はあーコピー用紙って水吸わないんだなーとか妙な所に関心してたんじゃよ
相変わらずの迫力ボーカルなのに録音すると半分も伝わらない・・・ッ!この悲しみをどうすりゃいいの


>お疲れ様なんよー
>ああ・・・お嬢様マジかわいい・・・・

言ってる事とやってる事が逆なんよ!
あんなんディズニーに怒られるし!卑猥なポーズより危険だし!

曲リストは・・・もうてげさんが上げてるのか・・・早いなぁ

>(未録音ボーナストラック)COLORS (アカペラver) 全員

これは多分あは山さんの所でラジオやったら聞けるのだわ

是非聞いてみることをオススメするのだわ

みあげたー(あはっ)♪
コメント
この記事へのコメント
こんなにてつをを前面に押し出した内装なのにフランチャイズを許可するビリーはロックだなぁ
2009/09/01 (火) 21:56:11 | URL | 山田 #eSjxsO2k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
