辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
ぴゅあー
魅杏が可愛すぎて生きるのがつらい
IMG_0888.jpg

しかし参った

ウチの箱オンライン繋げないんですよ

今までケーブル、ヤフー、光とテストしたのですが全くアクセス出来ないのです

最初からどっか壊れてたのか・・・

PS3値下げの関係で値下がりするだろうし買い換えようかしら

どっちにしても今月は無理だけれども

新しいパソコンとキャプチャーボードも欲しい

べ、べつにドリームクラブのためじゃないんだからね!
IMG_0894.jpg

ボーボーか!ボーボーなのか!
IMG_0899.jpg
魅杏さんを無理やり剃毛する同人誌のアップロードを希望します!


>こんなにてつをを前面に押し出した内装なのにフランチャイズを許可するビリーはロックだなぁ
ビリーザキッドのホームページがてつをがオーナーであることをアピールしてるしいいんじゃないかなぁ?
他の店舗がどんな感じかわかんないけどそれも踏まえたフランチャイズ料になってるとか・・・
でもあれですよ?店そのものはウエスタンな感じでてつをグッズは(‘ワ‘) < ふつーに置いてあるだけだからそんなに問題無いのかもしれんですたい

ところで
su226711.jpg
フミカネパパンにかかれば紅い子も随分ぺたんこになってしまうのね
コメント
この記事へのコメント
読み切り版!
紅い子が警察官僚と寝て裏情報を聞き出す読み切り版じゃないか!
2009/09/02 (水) 17:52:38 | URL | 山田 #eSjxsO2k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
