辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
やりたい放題ディエンドさん
カラオケ行ってきたー

今回は5人での開催で7時間

特撮分多目で・・・いつも通りか・・・

JAM分は終盤に1時間半位

うまくいけば28日放送予定でございます

てげさんがいないのでキモキュンキュン分控え目でございます

>まさか、たけのこの里を実際に作るというのか…!!
たけのこの里を4箱投入して作ってきたんよ
あと1箱追加してたら危なかったのだわ(美味しくいただく的な意味で)

>たけのこの里で玩具をガチャガチャオフお疲れ様ホーイ
>ディエンドさんマジ大人気なのだ

お疲れ様でしたー!ディエンドとディステージマジ有能
でも2人揃って買うことなかったと思うの!

以下フィギュア体験コーナー

IMG_1162.jpg
カラオケオフ、はっじまーるよー!
IMG_1159.jpg
FFRディケイドとフィギュアーツディエンド
まさかこの後あんなことになるなんて・・・
IMG_1158.jpg
カブの人がライブで製作してた7353
JAVAの更新できなくて見れなかったけどね!
IMG_1164.jpg
アラぴったり・・・
IMG_1165.jpg
ほほ~い
IMG_1170.jpg
ユノッツィ
IMG_1175.jpg
836・・・股間はメガ粒子砲でいいと思うの!
IMG_1174.jpg
7353二の目
IMG_1172.jpg
この辺は紳士だった海東さん
IMG_1179.jpgIMG_1177.jpgIMG_1181.jpgIMG_1182.jpgIMG_1185.jpgIMG_1186.jpgIMG_1187.jpgIMG_1189.jpg
アッサリキャラ崩壊した海東さん
IMG_1190.jpg
続きは映画・・・もとい次回に!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
