辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
フィギュア弄り倒し
※今回も一部非常に不快な画像が含まれています
IMG_1191.jpg
すっごく欲しい!
IMG_1193.jpg
2880円!
IMG_1199.jpg
なんだかえっち
IMG_1200.jpg
もっちもち
IMG_1201.jpg
・・・
IMG_1203.jpg
炎神戦隊!ゴー!オンジャー!・・・!?

また長いから続く!
IMG_1229.jpg
JOJOにこんなのいた
IMG_1205.jpgIMG_1207.jpgIMG_1210.jpgIMG_1211.jpg
ディエンドさんマジ見境無い
IMG_1212.jpg
みなもちゃんゴウラム!
IMG_1214.jpgIMG_1215.jpgIMG_1216.jpgIMG_1217.jpgIMG_1219.jpg
この辺酷い・・・7353マジ癒しキャラ
IMG_1221.jpgIMG_1223.jpgIMG_1222.jpg
IMG_1225.jpg
悪魔将軍お嬢様
IMG_1226.jpg
せくしーみなもちゃん
IMG_1220.jpg
黄色スカートがぴったりだったんよ
IMG_1228.jpgIMG_1229.jpgIMG_1230.jpg
IMG_1232.jpg
IMG_1233.jpg
スペースが広いとダイナミックな画も撮れるわねー
IMG_1238.jpg
祭りの会場はここかー!
IMG_1240.jpg
くせっ!チョコくせぇ!
IMG_1241.jpg
全くこんな遊びを考え付いたうばーわーるどの人はアホだな!(褒め言葉
IMG_1235.jpg
心に剣
IMG_1243.jpg
お宝はいただいていくよ

らぶぷらすを買えなかったワタクシですがプレゼントをいただきましたわ!
IMG_1250.jpg
ってコレどき魔女ですわ!
IMG_1248.jpg
ゆのっちー!タッチしてしまうのですわ!
IMG_1249.jpg
ゲェーーーーーッ!!レントン!!!?

そんなこんなで7時間楽しく過ごしたのですわ
しかしカラオケ行って100枚近く撮ってるとは・・・そして大半がはっちゃけてるディエンドさんだなんて・・・

おのれカラオケオフ!貴様のせいでディエンドのキャラも崩壊してしまった!

カラオケ終了後に立ち寄ったヨドバシであは山さんとカブの人がディエンド購入

うむ、いい販促になった!


んでもってこのカラオケですが定例になりそう

次回も10月中に開催予定ですわ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
