辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
スポンサーサイト
三郷から武道館、神宮から富士急へ
やっぱダメか・・・サポートにでも連絡入れてみようかしら・・・
ラジオ失敗しました。ごめんなさい
誰かやれる人いたらお願いしたいでごわす



ランティス祭り行ってきました

JAMのライブでは3度目・・・というかいつも連れて行ってくれるYamada君と行って来たのだ
お仕事の都合で2日目の公演のみでしたがすっごい楽しかった!!

感想も書きたいけどとにかく疲れてて村を一通り見てから寝落ちして今目醒めたところでございます

もう1回寝よう・・・首と右手がピキピキしてるわぁ


29日 続きを書きはじめる
もう日変わるけど

26日
NEC_0044.jpg
結局買えなくて浮いたラブプラス予算でJAM Project武道館ライブDVD版を購入。こ、これは布教用&BD版までの繋ぎなの!
日が変わる頃に帰宅して翌日のランティス祭りの予習をスルーして視聴・・・
IMG_1251.jpgIMG_1253.jpgIMG_1254.jpgIMG_1255.jpg
こ、こりゃ寝れねえ・・・1曲目のCrest of “Z’s”の時点でテンション最大値だイエッフー!
冒頭のダニーシャウトがアレキサンダーーーーーーー!!って言ってるのが分かったので次回からカラオケでやってみようっと

流石に3時前になって翌日の事を考え始め途中で終了。

27日・・・バッチリ寝過ごしたZE!なんてこった!
かろうじて集合時間には間に合って一安心。Yamada君Carでいざ約束の地へ!
IMG_1257.jpg
談合坂いえー!
なんか悪いことしてるイメージよね談合坂って(名前的な意味で
IMG_1259.jpg
富士急いえー!
でっかい絶叫マッスィーンいえー!乗らなかったけど!
NEC_0045.jpg
会場限定のカツSOUNDなのだ
男の子の味のBUTAがおいしかったのだ
NEC_0046.jpg
花いっぱーい
NEC_0047.jpg
バトスピと小野大輔さんとエレガからー
NEC_0048.jpg
グッスマの安藝さんからお花きてましたー
NEC_0051.jpg
もうすぐHD化!あにぱら音楽館!CS見れる人は見てね!
NEC_0050.jpg
ばくちん!
NEC_0049.jpg
ちっひーなのだ

会場はカメラ・携帯等撮影禁止だったのでここからは写真無しなのだ
腹ごしらえとグッズを購入していざ本番!とは言っても途中でトイレに行くもよしご飯食べに行くもよし富士急で遊んでくるもよしの自由なイベントだったのだ。ホールでは味わえないフリーダムさも野外フェスの魅力よね初めて参加したけど!
客もいろいろでコスプレする方もいればオタ芸の準備してるアレな人達もいて最初はおもろかったのだ
01 Paradise Lost/02 Tomorrow's chance/03 純白サンクチュアリィ (茅原実里)
流石にライブ慣れしてます。ラジオ等でのアレな感じのキャラではありませんでした。観客もノリノリでおもろかったのだ
04 BLOOD QUEEN/05 少女迷路でつかまえて (美郷あき)
凄く俺によしな選曲・・・でもなんか元気無かったぞ?みのりんと橋本みゆき嬢に挟まれてワリを喰った印象
06 微熱S.O.S!! (美郷あき+橋本みゆき)
コラボで登場する女、橋本みゆき!
07 秋色/08 Glossy:MMM (橋本みゆき)
終始首元のファーを気にする女、橋本みゆき!タコスの宣伝も忘れない女、橋本みゆき!
10周年で満足してんじゃねーぞー!とスタッフに檄を飛ばす女、橋本(ry
09 30years3ounce/10 BanBanBicycle (影山ヒロノブ)
アコギで登場する雨男の影さん。快晴だった空が途端に曇ってくるのに爆笑。
オタ芸やります!的な客が大人しくなってまったりと見させてもらえたのだ
11 I'm in you (影山ヒロノブ+飛蘭)
コラボ2回目。新人OLに絡む部長に見え(ry
12 泡沫の小鳥達/13 mind as Judgment (飛蘭)
んー歌も上手いし盛り上がったんだけどこの辺からオタ芸の集団が視界に入ってきてちとイライラ
初見の人も多かったし喰霊の挿入歌とCANAAAAAAAAAANの方がよかったんじゃ・・・
14 Idea/15 リフレクティア (eufonius)
リフレクティアでオタ芸してるんじゃないよこんちくしょう!歌に集中させておくれー
つないだーせんりつーが聞きたかった・・・赤い子もいたしコラボで出てくれたら・・・
16 colorless wind/17 Blue sky,True sky (結城アイラ)
イライラが有頂天に達しそうだったのでクールダウンの為おトイレへ
ぶるぅ!スカイはライブでもいい曲だったのです
18 透明な祈り/19 空耳ケーキ (伊藤真澄)
伊藤真澄って誰だろう・・・と思ったらあずまんがのOPの人ね。旦那さんでランティスの副社長でもある伊藤善之さんをギターに伴っての登場。マイクの位置がしっくりこなくて何度も修正する姿が可愛いおばさまでしたわ。
20 Feture Stream/21 Super Noisy Nova (スフィア)
おのれスフィア!世間は赤い子プッシュからあいなまさんにスイッチしていたんじゃ・・・
赤い子の健康的なミニスカ姿におじさんニヤニヤでしたわ!
22 キラリデイズ/23 恋のミクル伝説 (後藤邑子)
後藤さん(酒)。まぁそりゃミクル伝説やるよなぁ
本人曰くわざと外して歌ったとの事ですが違いわかんないよ!
24 ハナマル☆センセイション/25 bloooomin' (Little Non)
盛り上げ上手なリトルノン。曲も飛べる曲を用意してきていました
ステージをいっぱいに使ってウェーブ起こしたりで楽しかったー
26 CANDY☆POP☆SWEET☆HEART/27 MARCHING MONSTER (新谷良子)
おっぱいでした。すごくおっぱいでした・・・
CANDY(略)の早口はライブでもしっかり聞き取れるしやっぱ上手かった
あとスカート抑えてジャンプするのとか可愛かったー
でもおっぱいでした。すまねぇ俺の口からはこれ以上言えない・・・
28 Brightness~愛なら君だけに /29 sirius (速水奨)
30 silver rain ~piano version~/31 Silent decide (緒方恵美)
32 I don't care/33 Over Drive (椎名へきる)
今回の食事タイム3組・・・本当に申し訳無いと思っている・・・
でもタコスが喰いたかったんだじょ
NEC_0053.jpg
画像は急ごしらえ。ランティ水と一緒に
タコスが辛くて美味しかったんで思わずビール頼んじゃったんだじぇ
これも野外フェスマジックだじぇ!

お注ぎ申すが聞こえてきそうだった天膳様
いい声だったのですわ。ディナーショーかと思った
シンジ君の声でサービスサービスゥ!してくれた緒方さん
2曲目は未発表曲と言うことでタイアップ取れるといいですね・・・
ランティスに移籍して復活したへきる嬢
当時を知らないおじさんにはアウェー過ぎたんじゃ・・・
34 鮮血の誓い/35 Patriot Anthem (妖精帝國)
mjpk!噛んで無いよ!臣民では無いけど楽しかったー
Patriot Anthem覚えててよかったのだ
36 Rumbling hearts/37 Crystal Enrgy/38 翼はPleasure Line (栗林みな実)
今日は衣装控えめだった栗の子。あにぱら初登場時の超人見知り姿を知ってるだけにライブだとキャラ違うなーと今更びっくりー
39 紫の炎(原題:Burn)/40 感じてKnight (LAZY)
ランティスの社長であるキーボードのPockyこと井上俊次氏とラウドネスのギターであるSuzyこと高崎晃を引き連れて長老Michellこと影山ヒロノブ登場
・・・レイジーはウチのママンがファンだったのだ。元々ヘヴィメタルから流れてきたワタクシがアニソンに転び親の世代のバンドがアニソンのステージでBurnを演奏するのを見る・・・なんとも奇妙な縁に涙が出てきたのだ。きっとFunnyこと田中宏幸氏とDavyこと樋口宗孝氏も天国から見に来てたのだ・・・
レイジーのファンだったまっくんが感じてKnightの為にステージに。既に感極まってるゴッド姉ちゃんも少女に戻っててワタクシもまた涙。ビール1杯でも酔ってたんだよ!
41 modern strange cowboy/42 Once&Forever/43 Darlin' (GRANRODEO)
ガチガチの本命曲で固めてきてたロデオ。以前のアニサマで外して失敗したので今回は大丈夫だろうとのYamada君の予想が的中だったのだ
きーやんやっぱ歌上手いなぁ。観客のテンションも最高潮に
44 GONG/45 牙狼~SAVIOR IN THE DARK~/46 レスキューファイアー/47 SKILL (JAM Project)
満を持してJAM Project登場。そして途端に降り出す雨・・・余りにもピンポイント過ぎて大爆笑
今回は予想と言うか希望を思い切り外された・・・
JAMのファンにではなく会場全てに分かる曲で来た感じ・・・ですかね
初日にVictory、鋼の救世主、Battle No Limit(バトスピ新曲)、Rocksでやっちゃってるんで全く予想できなかったのだ
キアヌを着て歌うZ'sをもう1回聞きたかったなぁ
でも1万人のmotto!motto!が聞けたんで大満足。SKILLもしっかり部長タイムやったしね!
終了後には花火もどーん!ようやく夏が終わった感じなのだ

オタ芸の方々は中盤辺りから観客席を離れ入り口近くではしゃいでおられました
それがお互い幸せなんじゃよ
席に完全に固定化されるホールと違ってこういう所は野外フェスっていいよね

アーティスト登場までの繋ぎ映像もおもろかったー
エコガインダーゼッタイ!でシンクロする会場に爆笑
ひだまりのCMでとっくべつへん!
若い頃のレイジーの映像にどよめく会場
なんともお祭りで楽しかったー

チケットを取ってくれたYamada君に感謝
神宮以外は全部一緒に行ってくれてすっかりワタクシをJAM色に染めてくれたのじゃ

今年は色々な意味で一生忘れられない夏になったなぁ
コメント
この記事へのコメント
ラジオは延期?
2009/09/29 (火) 23:30:11 | URL | 「」 #-[ 編集]
×アレキサンダー ○アイムエキサイター
メイキングでもちょこっと触れてます
それより部長、RocksのイントロとZ'sのオペラの歌詞をですね
2009/09/30 (水) 04:49:15 | URL | yamada #eSjxsO2k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
