辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
今日から愛に生きるのだ
俺はラブプラスを買ったぞ!俺はラブプラスを買ったぞー!


正確には買っておいてもらった、ですけどね

明日会社に行って受け取ってくるのだ


これで捜索の旅から開放されるのだ

明日から寧々さんとのラブが始ま・・・

IMG_0867.jpg
いやこれは浮気じゃないですってば魅杏さん

せっちゃんの攻略がしんどいので終わり次第戻ってくるんじゃよ

ゲームショウとランティス祭りがカブって無ければ・・・



>ラジオは延期?
どうしてもポートが開けないんじゃギギギ

>×アレキサンダー ○アイムエキサイター
>メイキングでもちょこっと触れてます

富士急お疲れ様でしたー感想楽しみにしていますぜ!
うぬぬ以前某所でアレキサンダー言ってたのであーこれのことかーとか思ってたー
あれですかね、鋼の飯屋は具沢山だ的なもんですかね
歌い方的に
アイムエキサイタァアアアアアアアアアア
になる感じですかのう
>それより部長、RocksのイントロとZ'sのオペラの歌詞をですね
それならCosmic Danceのイントロも欲しい所
結局あれです。
ダニー
歌詞全部公開
しておくれ

あ、特典映像埼玉編でやっぱ映ってますのう





コメント
この記事へのコメント
うちのりんちゃんさんとお話させるのじゃよ!!
2009/10/03 (土) 00:24:33 | URL | 「」 #tspPXfvM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10 (土) 18:13:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/11 (日) 14:10:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
