辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
覚えた!(CV.子安)
正確には覚え中の曲達

ここで書く事によって24日に向けての牽制をするのだ!

カラオケに収録されてるかとか声出るかとかそんな事はどうでもいいのだ!

影山ヒロノブ Deus Ex Machina
遠藤正明 環境超人エコガインダー
新谷良子 CANDY☆POP☆SWEET☆HEART
長谷川明子 Level∞
結城アイラ Blue sky,True sky
JIMANG la divina tragedia ~魔曲~
高取ヒデアキ 斗え!シンケンジャー
串田アキラ 侍合体シンケンオー
RIDER CHIPS Ride a firstway
JAM Project ハリケーンLOVE
JAM Project 翼
JAM Project Salvage
JAM Project Divine love
JAM Project HERO
JAM Project BEAUTIFUL PEOPLE

あは山さんがJAMに染まりつつあるようなのでワタシはアルバム曲メインにシフトするのじゃグフフ

それにしてもカラ鉄のマイ歌はもうちょっと登録数を増やして欲しいのだ

200じゃちっとも足りないぞこんちくしょう


新谷良子の重大発表
日が変わる前に「」達をヤキモキさせてた新谷さん
「」さん達が事務所変わるとか言うからランティス出て行くのかとヒヤヒヤしてたぜ!

ってまたミスか!DVDの盤面じゃ直しようが無いししっかりしなさいなランティス!

JAMでもジャケ裏とブックレットの誤表記あったんですよ
わたしゃ指摘されて気づいたクチですが
IMG_1285.jpg
ソルグラヴィトン!ノヴァー!!とかちょーじゅー!えんおーっざんっ!等と叫ぶカードバトルアニメ
あ・・・意外とふつーか・・・

>ディエンドを超える存在・・・・
>ギャレンー!早く来てくれー!!

フィギュアーツでのギャレンのリリースはまだでしょうか・・・
ちなみに前々回MVPはクロミアなのだ(ザムコラ的な意味で

>ス
>ッ

マスク外したら誰か分からない!
マスク外したら誰か分からないじゃないか!
んー装着とS.I.Cのギャレンどこに仕舞ったんだろう・・・ロストマウンテン捜索せにゃ・・・
ああいやここはワタシ自身が変身してしまえば・・・
IMG_1287.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
