辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
カラオケのようなフィギュア弄りオフ3回目
はい、そんなわけで参加したいただいた6名の方お疲れ様でしたー!

この日記は昨日のメンバー紹介からの続きと思ってくれ!なので唐突に始まるんだがワタシは謝らない

IMG_1303.jpg
!?
IMG_1302.jpg
SUGEKAEでしたー!
IMG_1308.jpg
今回MVPのルル&スザク・・・ワタシは余り撮れなかったんじゃ・・・
自分の手持ちすら初出しの物が多すぎて・・・
IMG_1309.jpg
figmaとフィギュアーツって親和性高い?
IMG_1310.jpg
オンゲキボゥ!レッカァ!
IMG_1311.jpg
ポモはどんな時でも写真映えするので買ってよかった
IMG_1312.jpg
今回も大活躍のディエンドさん・・・ホントに怒られるんじゃないかといい加減心配です
IMG_1315.jpg
こんなギタリスト海外にいる
IMG_1316.jpg
島谷ひとみのポーズ!
IMG_1317.jpg
はむはむ
IMG_1318.jpg
ゲットライド!
IMG_1320.jpg
斬る前に噛みます!
IMG_1324.jpg
サンちゃんかわかわ
IMG_1325.jpg
IMG_1362.jpg
ペラモデルのイロドルンジャー&ゆぐゆぐ・・・あぁっワタシにも絵心があればちびランスターさんが作れるのにっ!
IMG_1326.jpg
あんまり電池呼ばわりするのもアレなのでとあは山さんがこしらえたコンビ写真
うむ格好いいぞ・・・やっぱパイロットがアレなせいで損してるのだ
IMG_1327.jpg
時をかけるゼロ&パーティオ
IMG_1330.jpg
サンライズ的な剣持ち
写真もブレまくり・・・空腹なのがいけないんじゃ
IMG_1322.jpg
なんか妙なグループ名ついてるー!?
あぁ元々ですかすみません
リンクしてない方の文章を引用するのも気が引けたのですが余りに吹いてしまったので
いや流石に三次の店員さんを口説くなんてそんな・・・ワタシ達既に彼女いますし・・・ねぇ?

IMG_1339.jpg
お前をニヤコラにしてやる!
初参加だろうと容赦無くキャラ崩壊させられるのが関東のカラオケフィギュア弄りなのである

ちょっと長くなったし明日も仕事で尚且つ頭痛に苦しめられてるので今日はここまで
・・・うん更新遅くてすまねぇ・・・詳細は他の人のブログをって皆して他人任せだコレー!?

コメント返信的なもの
>FC2のブログ作成してみましたー
ウフフ昨日のうちに勝手にリンクしてしまったのだ
これでX2で撮った写真を見れるようになったのだ
毎度ながら橘「」のワガママに付き合ってくれてありがとうなのだ

>休日のタイミングさえ合えばまた突撃しちゃうんだぜー
初めての参加でトラウマを植えつけてないかとドキドキでした
全てはワタシの初対面対人スキルが低いせいなのです
もし次回も休みが合えば是非参加をお願いしたいのです。あと遠いところからありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
