辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
箱根1泊どしゃ降りの旅
10日11日とネネさんと箱根旅行に行ってまいりました

仙台とか未だ行ったことが無い埼玉よか北ってのも考えたけど結局お気楽に行ける湯河原へ

東京に来て1年経ったこともあり今回は移動手段をJRから変更

小田急ロマンスカーなんてものを使ってみたのです

久しぶりに進行方向に正対して座る電車乗ったよ

やっぱ電車はこうでなきゃのう
IMG_1406.jpg
駅弁じゃ無いけど電車内でお弁当
ネネさんが和食がいいと言うんでちらし寿司をデパ地下で調達
車内がちょっと生臭くなってしまったけど気にしてはいけないのだ
IMG_1407.jpg
小田原
イメージと違って小田原城ちっさかった
そりゃ熊本城とかの規模で現存してるほうがおかしいのはわかっちゃいるが

小田原もそこそこに東海線で湯河原へ
箱根フリーパス買っておいたけど全く使えなくてションボリ
翌日の箱根見物で元を取ればいいかとこの時までは思っていたのですが・・・

湯河原で送迎のバスに乗って旅館へ
IMG_1411.jpg
あらまあきれいなお部屋ですわ

IMG_1416.jpgIMG_1443.jpg
ネネさんがあまりに輝いてるので背景なんて霞んで見えないですねHAHAHA!

ベランダでイチャイチャしてたらあっという間に夕食の時間でした
IMG_1421.jpgIMG_1423.jpgIMG_1424.jpgIMG_1425.jpg
船盛としゃぶしゃぶ付きでお腹一杯になったー
IMG_1431.jpg
デザートにチョコレートスティックみたいなものが付いてたので
IMG_1438.jpg
よし!
IMG_1436.jpg
ネネさんも制服からお着替えでああもうかわいいなあうふふ!

温泉は流石に混浴とはいかないので別々で
戻ったら布団敷いてあったので
IMG_1449.jpg
よし!

IMG_1450.jpg
そ・・・その格好はッ!?そんな格好で寝ちゃカゼひいちゃうからこれはもう二人で暖めあうしか!

こうして一日目の夜は更けていくのでした・・・
二日目
前日夜から降り出した雨は朝になっても降り続いていたのでありました

今日は朝から旅館に併設されてるみかん畑でみかん狩りin大雨!
IMG_1454.jpgIMG_1455.jpg
うん無理。みかん食べ放題とか雨中じゃ無理!
10分程度で撤収して再度旅館へ
IMG_1457.jpg
ウェーイ

チェックアウトして湯河原から小田原に戻り箱根登山鉄道乗ってきたー
ようやくフリーパス使えたー
IMG_1458.jpg
彫刻の森行ってきたー

いやね、雨酷くて山頂はきっと景色なんて見えないと思ったのよ
なので多少景色を撮れるここに行ったのですよ
きっとGAの影響もあったりなかったり
IMG_1459.jpgIMG_1460.jpgIMG_1465.jpgIMG_1464.jpgIMG_1463.jpgIMG_1467.jpgIMG_1468.jpg
芸術はさっぱりわからんのですけどね

IMG_1473.jpgIMG_1474.jpgIMG_1469.jpg
とりあえず紅葉が見れる遊歩道だったので写真撮っておいたー

IMG_1483.jpg
なにやらでっかいオブジェ
IMG_1482.jpg
中はステンドグラスになってて螺旋階段で上まで登れたのです
IMG_1480.jpg
頂上からー今回唯一の紅葉らしい写真
IMG_1486.jpg
玉っころが浮いてた
IMG_1488.jpg
ネネさんと一緒にパチリ
って全く見えないし!

IMG_1472.jpg
今回のMVP
ザンキさんでは無い

IMG_1499.jpg
登山鉄道の車窓から(石丸謙二郎風)
IMG_1492.jpg
早雲山山頂からの景色・・・うんまあ予想範囲内
10メートル先が見えないとかマジ・・・
IMG_1494.jpg
ロープウェイでさらに芦ノ湖方面にも行けるんだけどどう考えても霧の中だったので撤退
ネネさん豆知識をありがとう

小田原まで戻ったときに登山鉄道にホンジャマカの石塚英彦さんが乗ってきた
ロケの最中だったみたいでおばちゃんに囲まれてたけど笑顔で対応しておられた

でも芸能人tかどうでもいいのでさっさと小田急に乗り込み帰宅したのでした
帰りは完全睡眠・・・どうも電車で座ると即寝るクセがついてしまってるなぁ

さて次はどこに行こうかしら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
