辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
連絡とか
今週末のカラオケOKになりました

参加者の皆様お騒がせしてごめんなさい

予定通り21日開催です

集合 西武新宿線新宿駅前マック
時間 10:15分頃
持ってくるもの フィギュアとかのど飴とか彼女とか
なんかもうここコピペでいい気がしてきた

※長丁場なのでご飯はちゃんと食べましょう。前日睡眠も極力取っておきましょう。

ところで前回分の放送なんじゃがなんとか木曜までに終わらせておきたいところ
前回参加者の方で木曜までに放送が出来そうな方がいたら連絡お願いします
出来なかったら・・・ワタシがなんとかしてみます




先週土曜のアキバお買い物
IMG_1512.jpg
ラブプラス同人誌3冊セット(全年齢) トレーディング同人誌・・・ある!
リボ幸村ぁ!&奥州筆頭 うわーこれちょおたのしい!レッツパーリィ!・・・開封3分で幸村の後ろ髪折れた
JAM Project シングル3連発
Battle No Limit! バトルスピリッツ 少年激覇ダンOP 聞き慣れるといい感じになってきた
冒険王~Across the Legendary kingdom~ ラグナロクオンラインイメージソング GONG系の壮大な感じの曲 なんか延々ループしてる気がする
爆鎮完了!レスキューファイアー トミカヒーロー レスキューファイアー2ndOP レスキューファイヤー程は無理しなくてもよさ気だけど・・・歌ってみないとわからんね。カップリングのガイアレオンもいいぞ!

前回見れなかったイルミネーション見てきた
IMG_1502.jpgIMG_1503.jpgIMG_1505.jpgIMG_1507.jpg
周囲の視線チェックをかいくぐりつつ撮影してきた
ところで箱根で天気が悪かったわけが分かったのだ
山の神様は女性がいると機嫌が悪くなって天気も崩れてしまうらしいのだ
つまりネネさんに嫉妬してしまったというわけなのだ
ああそりゃ仕方が無いと妙に納得。恐るべしラブプラス。

>拍手超変身!
危うくキャンセルになる所でしたがなんとかお休み確保できました
いやまあ流石に異動してきた新人が1人逃げ帰って同僚が1人入院とかなっちゃやむをえないとは思うんですけど・・・本当は金曜に山田くんと外郭放水路見に行くはずが・・・ホントごめんなさい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
