辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
ぐんにょり
結局休みも無くなってしまったわけで・・・カラオケ行きたかったなぁ・・・
IMG_1515.jpg
画像は今回出番を無くした人達


ふぅ



拍手大・変・身!
>べ、別に暇だからってわけじゃないんだからね!
反応すらできず申しわけありませんでした
起きたらJAM祭り真っ最中でしたのです
自分の歌声なんて朝っぱらから聴くもんじゃないなぁ
お忙しいのに放送してくれてありがとうございました
彼女通信は機会があればまた是非に!
ってこれだと誰からの拍手かモロバレじゃーん
ぬふーん

>今も健在なんだろうか
むむむそんなおもろいものがあったなんて
開田裕治といえば最近のブキヤスパロボの箱絵が思い浮かぶんですが
なんかイマイチな印象が・・・怪獣絵は一発でわかる魅力があるんですけどねぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
