辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
いいいぃぃぃぃぃぃぃぃやっはぁぁぁああああああああああああ!!!!!
まずはカラオケオフ参加者の方々お疲れ様でした

配信こそできなかったもののハシゴカラオケとか久しぶりだったので楽しかったです

今回の詳細は明日にでも

主催者ではなかったので簡単に書こうかと思っております


そして今日の本題

ミカタンブログにランスターさんの発表あったああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

うわぁ・・・美人さんな原型だぁ・・・

acstaスバル発売、いやスバルの発表以来か

出たらいいなぁと思ってたランスターさんの登場ですよ

スバル発売されても公式の発表がロクにないから正直このまま消えていくシリーズになるのかと思ったけど

ちゃんとランスターさんも発表されて一安心

あとは原型から製品化までで劣化が無ければ・・・・

いや、劣化しようが関係無いですけどね

ワタシ既に3個買うつもりですし

リキッドストーン版ランスターさんに手をつけ始めたのを神様が見ていてくれたのかのぅ

余りの嬉しさに思わずランスターさんの絵まで描いてしまったのだ
コピー ~ IMG_1686

ここにacstaランスターさんが並ぶ日もそう遠くないのだ
IMG_1685.jpg

拍手変身!ブイスリャー!
>アクスタでランスターさん発売決定だよ!宿願叶ったね!俺も嬉しい!
ありがとう!おめでとう!ミカタンブログ見て思わず泣いてしまったのはここだけのお話よ
凡人なんて言われたって上司にボッコボコにされたってくじけず前に進み続けたランスターさんの努力を俺は忘れない
最近カラオケオフで某御方から刺激を受けてランスターさん絵をちょくちょく描いてます
誰か全身像の描き方教えて・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
