辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
ぬふ~ん
リンクミスしてる間にランスターさんの記事がどんどん流れていきましたよフヒヒ

更新してなかったカラオケオフっぽいものの写真アップですよー
IMG_1633.jpg
ペランスターさんなのだ
IMG_1635.jpg
今回もバラエティ豊かなラインナップです
IMG_1636.jpg
ここでも好評だったスバルさん。高いけど
IMG_1638.jpg
相変わらずいい動きをしてくれるルル山さんだ
IMG_1639.jpg
変身!
IMG_1645.jpg
ママママギィ!
IMG_1644.jpg
触手プレイ!
IMG_1652.jpg
なんでこう
IMG_1651.jpg
黄色はちっさいと可愛いのだろうか・・・
IMG_1655.jpg
リペアイリさん。アニメでは教官と同じくらい好きだったのに・・・
IMG_1659.jpg
ロボ魂メサイア。流石に変形はせんかった
IMG_1661.jpg
ケータイ即席ロボ!ギガッチ!
IMG_1665.jpg
ちっこいの二人
IMG_1667.jpg
くっ・・・
IMG_1669.jpg
これがランスターさんのスターライト!
IMG_1670.jpg
あーんてー!

パセラで配信が出来なかったのでご飯食べて歌広でリトライするも不発・・・っ

年内のリベンジにご期待ください、なのかもしれない

ってもう年末なのか・・・自分のラジオも年内に再開したいのぅ
IMG_1689.jpg
頭でけたー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
