辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
うぃー
figmaでもスバル発表ですか

思った以上に早かったなー

映画に向けて全力全開なんでしょうなー

ヴィーターちゃんの発売でちっさい素体も先鞭がついたことだし

エリオきゅん&キャロも出てくれるといいなー

あぁランスターさんはもう確定だろうし安心して待てるのです

acstaスバルさんはきっと値崩れが始まると思うのでそれはそれで!

リキッドストーンのランスターさんを組み立てるために1㍉の真鍮線を買いに行ったのに

1㍉だけどこも売ってないとかマジ・・・

これはアレか、リキッドストーンの可動少女シリーズを積んでた人達が

スバルやランスターさんの発表ラッシュにあわせて積んでたのを組み始めたてことで

さぁ・・・お前の積みプラを数えろ、なタイミングだったとかそんな感じですね!

とりあえず何も買わずに秋葉原を去るのも癪だったので(この思考が既にダメすぎる)

安かったセブンスドラゴンとドロッセルお嬢様購入

お嬢様はきっとどこかの一人カラオケオフ完結編でいっぱい写真取ることになると思うので

1枚だけ
IMG_1691.jpg
怖っ!お嬢様怖いわー!

きっと照明を落としたカラオケ内でナウなヤングにバカ受けね

コメント返信!ストロンガー!
>り…リトルグレイ!?
IMG_1694.jpg
つまりこういう事でございますな

人選に不満を感じるわ
コメント
この記事へのコメント
>怖っ!お嬢様怖いわー!
り…リトルグレイ!?
2009/12/17 (木) 00:58:19 | URL | 「」 #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
