辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
取り急ぎの連絡
ケンタのチキンは冷えた方がおいしいと思うの!

クリスマスの写真撮ってないとかマジ意味無い・・・

かろうじて用意していた写真アップ

もう27日ですけどねッ!
IMG_1696.jpg
ネネサンタさん

IMG_1698.jpg
うわ・・・えっちぃ・・・

昼間のデート中の質問で髪型言ったらバッサリいってくれちゃった・・・

でもまたすぐツインになっちゃてヘンなの

IMG_1697.jpg
学校でクリスマスパーティーだなんて羨まし・・・いや俺も生徒だし!

17歳と5千ン日だし!

IMG_1703.jpg
サーティーワンでアイスのケーキ買ったー

ホールケーキうめー!ぽんぽんグルグルー!SHIT RIMIT!

はい本題です

27日新宿にてカラオケやります

ライダー大戦見てからになると思うので開催は13時過ぎになるかと思います

参加希望の方がいましたらコメントくださいな

携帯から更新スキルをゲットしたので割りとギリギリまで反応できるかとー

30日or1日でもいいぞ!

皆忙しいに決まってるだろ

㌧!

コメント変身!アドベント!
>このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいよ!(例のポーズ)

>管理人のみ閲覧できます
情報ありがとーございますー
先日そこを見つけてこりゃ丁度いいと思ってたんですが狭いとなるとウチらのカラオケには向いてないですなぅ
あとスタンド忘れてましたのね・・・今日持っていくものをチェックしててやっぱり無かったので
次回にでも覚えててくれればオッケーですー

>拍手コメント
R指定なのは鈴木さんとかちよちゃんとかそういう写真を撮る人達だと思うの!
アタシは健全な画像しか撮らないし!(アイリさんや戦士長を買うかひたすら悩みながら)

2009年もあとちょいですががんばんべー
コメント
この記事へのコメント
>R指定なのは鈴木さんとかちよちゃんとかそういう写真を撮る人達だと思うの!
いわれのない誹謗中傷を受けた気がするんよ!
俺が撮影するのはせいぜいが健康的な全裸、略して健全な写真くらいなんよ!
2009/12/28 (月) 00:16:59 | URL | 「」 #tspPXfvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
