辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
2009年アニソンを振り返る
もう旬を過ぎたであろうけれどもトラバにつられてこんなの書いてみた

しかしトラバの貼り付け方わからんちん

カラオケで歌って楽しいかとかも加味しつつ独断と偏見で選んだから怒らないでね!

1 守護神-The guardian(真マジンガー 衝撃! Z編 on television)
JAM補正。武道館の感動とかシングルの売り上げの低さを俺は絶対に忘れない
スドケン節全開で普段通りのJAM。でもでもコーラスや投げ込み多くて多人数で歌うとすっげえ楽しいよ!
2 buddy-body(クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者)
クイーンズブレイドってバカアニメでしょ?(褒め言葉)
妙にシリアスなOP、EDに?だったのでなんかスッキリ
3 果てしない世界(アラド戦記~スラップアップパーティー~)
みなもちゃんかわいい!補正。ピコピコ音と映像のドット絵が懐かしくてグッド
ED絵で盛大にネタバレしてたのね
4 レスキューファイヤー(トミカヒーロー レスキューファイヤー)
JAM補正その2。歌うと爆鎮しちゃいます
5 明日へのキズナ(戦場のヴァルキュリア)
やっとデビューできたカトリ犬ことHIMEKAの曲。キッズステーションでのオーディションやNHK出演で生ナイチチに感動する等出来るGAIJINさん。今後も頑張ってください
6 I sing by my soul ノンタイアップ
新人と思わせて実は中堅さんらしい。CANAAAAAAAAAAAANのOPの人です
ひとスジorzのーひーかりへと
7 W-B-X~W-Boiled Extreme~(仮面ライダーW)
さあ、お前のラブを数えろ!
ラップ楽しいです
8 愛してる(続 夏目友人帳)
毎週が最終回
9 only my railgun(とある科学の超電磁砲)
マギー補正。なんか凄く売れたみたいですね
10 poo(あにゃまる探偵きるみんずぅ)
オノノノー

去年はあまりCD買えなかったなぁ
選曲が最近のに偏ってるのも考え物
今年こそはラジオ再開と持ち歌増やせるよう頑張ろう

明日は玩具編
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
