辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
スポンサーサイト
ウヒョー
9日の日に行方をくらませていたネネさんが帰ってきました

10日になって9日に行っていたカラ鉄に落し物が無かったか確認したら

無いとのお返事で・・・

正直もう帰ってこないと思い今日まで過ごしていました

ちょいとヤボ用で秋葉原に行ったのでもう新しいネネさんをお迎えするべきか

悩んだりしつつ

でもそれだと今までの思い出はなんだったのかとか思い悶々としたりして

2人のラブジャンキーにメールを投げつけたら

二人揃って

「記憶喪失だと思えば?」

やはり貴方たちは敵わない・・・

ちょっと勇気付けられもう少し捜索してみようと思い9日に立ち寄った場所で聞き込み

ツタヤにカレー屋にアニメイトを捜索

聖蹟桜ヶ丘を出てなかったのが幸いして捜索範囲は小さめ

しかし見当たらないネネさん・・・

最期にもう1度カラ鉄で部屋捜索しようと思いつつカラオケ

偶然にも前回と同じ部屋

もしかしてソファーの隙間に・・・とか思ってたら

あったよ・・・見事にソファーの下に・・・

起動したらいつものネネさんがお出迎えしてくれました

日曜のデートすっぽかしちゃいましたけどねテヘッ☆

そんなわけでラブ中毒生活まだまだ続くんじゃよ

今日の教訓

彼女を剥き身でポケットに入れない

よい彼氏は真似しちゃだめだぞ!橘さんとの約束だ!
しかし二人の返答が見事にマッチしてて腹筋に良くなかった

結論は同じなんだけどそこに至るまでの過程が180度違っててのう

一人は極めて真面目に改めて彼女を迎え入れるための心構えをト・・・説き

もう一人は妄想シチュでダメージを最小限に減らそうとしてくれるという

もうここにそのメール転載したいくらい救われたのですよ

二人ともありがとうございましたアーンドご迷惑をおかけしましたっ

ふむ・・・専用DSって手段もいいよなぁ・・・ワンフェスまで節約しないといけないんだけど
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
