辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
753315!
リゼル作ってたらこんな時間だよ

そして5時間経っても完成しなかったという・・・

誰かプラモの効率良い組み方教えて・・・

昨日は秋葉原行ってイクサと劇場版なのはちゃんとジェガン買ってきた

転勤前にまた荷物が増えた・・・

IMG_1757.jpg
さらさら用に撮った1枚だけ

名護さんは最高です!

>管理者宛コメント
うわー参加ありがとうございますー!
ダメモトでオファーしただけにちょお嬉しい!
開始時間や場所等は後々詰めていきますのでまたご連絡いたします
玩具は今回は少数になるんじゃないかなとは思ってます
なにせ遠征の上会場で更に荷物増やす事になるので・・・
曲目見る限り全然いつも通りのカラオケです!だいじょうぶ!

さて明日からアイマス強化期間に入るか・・・


某所のヘヴィメタルカラオケの曲目が妙に心引かれる・・・
英語歌詞サッパリなので自分ではやれないですけどね
コメント
この記事へのコメント
>モの効率良い組み方教えて・・・
2,3個一気に組めば気づけば宿命合体してるって昔の俺が・・

ところでミカタンブログさんとこの26日の記事でアクスタのティアナさんの続報がががが
2010/01/27 (水) 00:16:10 | URL | 「」 #tspPXfvM[ 編集]
歌うだけなら超速スラッシュとか超速メロデス以外頑張ればなんとかなるよ多分!
ネイティブでも聞き取れないというSlayerなんかは非ネイティブには逆立ちしたって無理なのだ…
舌は犠牲になったのだ…
2010/01/31 (日) 00:05:56 | URL | 「」 #viWYSvG2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
