辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
練習だからセーフ!
会社帰りの電車内で未来のGA妄想をしてた
ナミコさんはいいお母さんだなあウフフ・・・
キョージュいろの
分からないなら共に学ぼう
の部分が凄く好き


えー土曜は風邪治った後の声の状態確認でカラオケ行ってきました

今回お付き合いいただいたのは鈴木さん&その会社の後輩Xさん

Xさんは村の方でも無いのにいつも通りなワタクシ達
NEC_0069.jpg

NEC_0063.jpg
ゆかりるウィッシュ!

NEC_0065.jpg
魔法少女リリカル735!

NEC_0061.jpg
ガタックも持ってくるはずだったけど忘れてた・・・SDカードも忘れてたので渋々携帯使用

NEC_0067.jpg
キャラ崩壊コンビだぜウヘヘヘヘ!753315!

NEC_0064_20100201034131.jpg
い・・・陰獣ゥーーーッ!!

NEC_0068.jpg
凱兄ちゃんも似たようなポーズしてた。おまたがユルユルだった

NEC_0062.jpg
ディエンドさんは見境が無いな!

NEC_0066_20100201034131.jpg
ちょっと頭を冷やすの

うわ自分のしか撮ってない・・・もっと撮った筈だったのに

んでーなんでしたっけ?あーカラオケに関しては高音全く出ませんでしたHAHAHA!

殆ど女性曲歌ってストレスが溜まってきたらカスレ声でJAM歌う

それでもskillは歌っちゃうんですが長老パートをワタシ、遠藤福ちゃんパートを鈴木さん、kawaiiランカちゃんヴォイスのXさんにまっくん梨香姉パートをやってもらったらうまい事いった

なんかコツを掴んだんで次回以降も試してみよう

しかし週末までに治るんかなコレ・・・

明日病院行ってみるかー


そんなわけでワンフェスオフ告知!

開催日2/6
場所幕張メッセ近隣すなわちCHIBA
時間ワンフェス終了後なので18時位から3~4時間位
終電までには間に合わせる方向で

見てください!俺のコメント&拍手変身!
>2,3個一気に組めば気づけば宿命合体してるって昔の俺が・・
>ところでミカタンブログさんとこの26日の記事でアクスタのティアナさんの続報がががが
リゼルたんのそそり立つチンコでジェガンとぬっぷぬっぷですねわかります
acstaらんすたさんパーフェクト過ぎて色んなところでらんすたさん好きが喜んでてワタシも嬉しい
未完成ダガーにブレイザーフォームに髪下ろしバージョンまで付いてくるなんてこれ以上何を望めばいいのか・・・
必ず3人はお迎えしなければ・・・ッ!

>歌うだけなら超速スラッシュとか超速メロデス以外頑張ればなんとかなるよ多分!
>ネイティブでも聞き取れないというSlayerなんかは非ネイティブには逆立ちしたって無理なのだ…
>舌は犠牲になったのだ…

英語全くダメなので根本的に向いてないんですよネ・・・
10年近いブランクがあるし当時もギター少年だった友人の仮歌で鼻歌気味に歌ってただけなのでなんともかんとも
こうなったら守護神伝覚えるか
>長いからだめ
㌧!

>拍手コメント
お疲れ様でしたーっ!喉の現状が把握出来て助かりました
凄く忙しかったのにお付き合いありがとうございました
スタンドは無くても気づかないレベルなので次回も覚えていたら程度で


うおっもうこんな時間か寝よ寝よ
コメント
この記事へのコメント
753は原作どおりだよ!
2010/02/01 (月) 08:13:01 | URL | 「」 #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
