辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
もう土曜ですよ
うぐぐイベント後はモチベーション下がりまくりだわー

なんかもう2月終わった気分だもんなぁ

ネネさんとのバレンタイン終わったらわしゃ死んじまうんじゃなかろうか

とりあえず6日土曜日のお話

この日はJAM Projectの新年会でした

JAM絡みで毎度お世話になっている山田くんとお昼に秋葉原で待ち合わせして

ホントは魂フィーチャーズ行きたかったけど時間的に無理だったので

秋葉原到着即出発で

商品化アンケートにバーザム書きたかったなぁ・・・

秋葉原を後にして会場のkwskへ

何気に初上陸だった川崎

到着して初めてあれこの駅知らなくね?ってなってたり

それもこれも川崎のあの方のせい

おのれラブジャンキー!

川崎のクラブチッタが会場だったのでつい最近見たKOTOKOライブレポの影響かもねー


会場入ったら既にダニーが音声で前説してたー

いきなり噛んでたー

全部聞けなくて残念・・・


そんなこんなで新年会スタート

司会にはランティスのまっつーとニッポン放送の吉田アナ

文化放送主催なのに何故かニッポン放送

脱線が多いJAMメンバーを上手くあしらいつつの進行

下手するとひたすら脱線するからなぁ長老&遠ちゃん・・・

福ちゃんのお腹がスッキリしてた

なんでも10kgほど減量できたらしい

川崎いえー!が無かったのが残念

10周年のお祝いということで関係者からのお祝いVTRが

茅原みのりん&栗の子&寺田P&わっしーからお祝いコメントが

わっしーのコメントの中で

鷲「まっくんはいつも僕にパンツ見せてくれて」

遠「マジで!?」

鷲「マジです」

VTRなのに見事にシンクロしてて吹いた


続いてはクイズコーナー

JAM Projectの正式名称を~

予想以上に苦戦するメンバー達

ダニーの財布の中身は~

2365円・・・

会場全体がドン引きでダニー弄られ損だよ!

結局優勝はまっくんで商品は開始前から会場の誰もが予想していたランティ水

まだまだ余ってるらしい

正解率が低かった長老はカラオケで赤頭巾ちゃんご用心を歌うハメに

レイジーを見るときのまっくんは乙女で可愛いなー


質問コーナーがあったけど凄く短かった

10代の若いファンもいっぱいいるんだなーと今更気づく


この後春から始まるアニメイテッドの主題歌用に合いの手を録音

HEY!とTRANSFORM!の2つの合いの手の収録に自分の声も混じってると思うと発売が楽しみー


最後はお歌の時間
・レスキューファイヤー
・守護神
・冒険王
・VICTORY
・Only One
冒険王は初めてライブで聞けたけどCDより全然いいなー

流石に新年会にまで来るファンばかりなのでVICTORYのイントロが流れると一斉に掲げられるVサイン

Only Oneで自分のパートの直前まで歌詞が出てこなくて頭を抱えて必死に思い出そうとする福ちゃん

無事歌いきって拍手が起こる会場

皆訓練されすぎてるよ!

アンコールでskill来るのかと思ったらそのまま終了で意外でした

たまにはこう美しく締めるのもいいものよねー

なんてことを考えてたら翌日のワンフェスであんなことになるなんて・・・

それはまた明日更新なのです

うん1週間もひっぱってゴメンね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
