辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
スポンサーサイト
4月1日
世の中はエイプリルフール一色でしたね

今年も年度末進行の為特に何をするでもなく

円谷ったーだけ追っかけておりました

だってさーらんすたーさん可動フィギュア化しちゃったし4期も始まってるわけだし

微妙に現実的なウソつくのもめどいです

もうこうなったらガジェットトライアルXBOX360移植しかないよねー

>絶対に買ってはいけないのです

それはおいといて

IMG_0002_20100401231640.jpg
    ド    ン    !

秋葉原で壊滅していたとのラブジャンキー1号先輩の報告を受けて池袋のアニメイトにてお迎え完了

無かったら無かったでまあいいかと思ってたけどお迎えしてしまった以上こちらも覚悟を決めなければなるまいッ!

まあ中身無いのでそれはまた別のお話で

まさか前回お願いしていたfigmaランスターさん撮ってきてくれるとは

いやね、当日の早朝にこんなお願いしても誰も見れるわけ無いじょんとか思っていたのでこれは嬉しい誤算

わざわざ時間を取らせてごめんなさい

生みなもちゃんが見れたようで何よりです

次回はおのれスフィアって言えるようこちらも予習しておきますー


学園祭のお話

特に何かやるってのは考えてませんでしたがどうやら2,3日で連休取れそうな気配なのでカラオケオフやりたいなぁ

まあ前回ワタクシは村のオフには参加してなかったので誰にお話すればいいのやら

とりあえずのんびりと準備しておこう(喉的な意味で)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
