辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
俺とお前でダブルマジンガー
複数人で歌うと楽しいのがJAM Projectの楽曲なわけですが

好き同士ゆえの不幸なすれ違いが起こってしまうこともままあるわけで

ここは任せたいなーってとこでお見合いしてしまったり

逆にここは俺が!ってトコでカブってしまったり

まあそんな中でキッチリ決まるとそれは爽快ではあるのですが

今回は一度キッチリパート分けしてしまおうじゃないかという事で

守護神を選曲

理由はコーラスやらハモリやら多くてキーも最近のJAMの中では抑え目だから

ちなみに今回のパート分けは2人共おいしいパートが歌えるよう作っております

青:A
赤:B
黒:二人


守護神-The guardian


尽きること無い 暗黒の破壊者

神に抗えし 悪の化身


凍てついた時 怒りの雄叫び

闇を切り裂く Power!


空がわれる 炎が舞う 巨大魔神見参!

ここまできたらもう誰にも 抑えられない


振りかざしたその手で お前は何を掴むのか

熱く高ぶる勇気は 誰のため

共に目指した場所に 答えはきっとあるのだろう

走り続ける先に 未来(あす)を見つめている 今 地平を撃て!


血に飢えた歌 迫り来る破壊者

空を埋め尽くす 悪の軍団


一陣の風 怒りの雷撃

闇を蹴散らせ God!


奴が叫ぶ 大地が鳴る 巨大魔神激突!

ここまできたらもうどこにも 逃げ場所はない


誇り高き勇者は 荒ぶる神の名を受けて

決められたその運命(さだめ)を 走るだけ

世界中の命が おまえの力信じている

燃やせ正義の血潮 未来(あす)を勝ち取るまで 今 希望になれ!


振りかざしたその手で おまえは何を掴むのか

熱く高ぶる勇気は 誰のため

共に目指した場所に 答えはきっとあるのだろう

走り続ける先に 未来(あす)を見つめている 今 地平を撃て!

んでここまではわざわざ書かなくてもなんとかなるので

ここからはハモリなんかを入れてパート分け

分かりにくいことこの上無し!JAM好きすぎる方だけどうぞ

青:A
赤:B
黒:二人


守護神-The guardian

oh-oh-oh-oh-
(oh-oh-oh-oh-)
oh-oh-oh-oh- oh-

尽きること無い 暗黒の破壊者

神に抗えし 悪の化身


凍てついた時 怒りの雄叫び

闇を切り裂く Power!


空がわれる 炎が舞う(uh-uh- uh-) 巨大魔神見参!

ここまできたらもう誰にも 抑えられない


振りかざしたその手で お前は何を掴むのか(Ah-Ah-Ah-Ah-Ah-)

熱く高ぶる勇気は 誰のため(Ah-Ah-誰が為に)

共に目指した場所に 答えはきっとあるのだろう(Ah-Ah-Ah-Ah-Ah-)

走り続ける先に 未来(あす)を見つめている (Ah-Ah-Ah-)今 地平を撃て!

oh-oh-oh-oh-
(oh-oh-oh-oh-)
oh-oh- oh-

血に飢えた歌 迫り来る破壊者

空を埋め尽くす 悪の軍団
(Destroy Sound×7)

一陣の風 怒りの雷撃

闇を蹴散らせ God!


奴が叫ぶ 大地が鳴る (uh-uh- uh-) 巨大魔神激突!

ここまできたらもうどこにも 逃げ場所はない


誇り高き勇者は 荒ぶる神の名を受けて(Ah-Ah-Ah-Ah-Ah-)

決められたその運命(さだめ)を 走るだけ (Ah-Ah-守るため)

世界中の命が おまえの力信じている (Ah-Ah-Ah-Ah-Ah-)

燃やせ正義の血潮 未来(あす)を勝ち取るまで (Ah-Ah-Ah-) 今 希望になれ!

(スーパー遠藤タイム)
(ワッサワッサワッサ・・・・・・・・)

(間奏 オペラな感じにコーラス)

振りかざしたその手で お前は何を掴むのか(Ah-Ah-Ah-Ah-Ah-)

熱く高ぶる勇気は 誰のため(Ah-Ah-誰が為に)

共に目指した場所に 答えはきっとあるのだろう(Ah-Ah-Ah-Ah-Ah-)

走り続ける先に 未来(あす)を見つめている (Ah-Ah-Ah-)今 地平を撃て!


だいたいこんな感じ。修正案や歌詞間違いがあればおしえてくだちい
コメント
この記事へのコメント
間奏吹いた
面白そうなので覚えてみようかしら・・・
2010/04/02 (金) 06:30:25 | URL | あは #-[ 編集]
サビは2人→A→2人→B(2番は2人→B→2人→A)だろJoshiKousei
あとDestroy Soundはデストロイサン(ポルトガル語。綴りは不明)

歌詞は別の形で作成し、スクショ取るとかして画像にした方がいいわよ
これだと容易にコピペ出来ちゃうし検索で容易にHITするからCD買わない人達に悪用され放題よ
いやまぁiTMSや着うたでDLする人もいますけど
2010/04/03 (土) 09:44:36 | URL | y #eSjxsO2k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
