辛味噌屋
ラジオとか神姫とかランスターさんとか!
ほひー
特に書く事無し

IMG_0008.jpg
ねんどろはあったら1個つまむ程度なんですけどこんなにカブったのははじめてだ

セガサターン熱依然高め

ラングリッサーⅢ10ウン年振りにプレイ

やっぱ最初から真エンド辿り着けないわ(橋からダイブするフレア姫から目をそむけつつ)

こめへん
>間奏吹いた
>面白そうなので覚えてみようかしら・・・

いつもと変わりませんですことよー
ワッサワッサは機関車しゅっぽっぽーのノリでやれってダニーが言ってた!

>サビは2人→A→2人→B(2番は2人→B→2人→A)だろJoshiKousei
歌いやすさ重視の構成にしてるのでこうなってるのでございますよ
1番は相手で2番は自分って認識でやれば悩む事も無いかなーと
交互に歌ったほうがいいのはわかっちゃいるのですけどね

>歌詞は別の形で作成し、スクショ取るとかして画像にした方がいいわよ
了解しましたーJAMの足を引っ張るような真似はワタクシとしても本意では無いので修正しておきます
ご意見ありがとうございました

アニメイテッドのOPいい・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 辛味噌屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
